戻る
8719質問見習い兵土★神★4/18 18:7:382111cfwqbTfCqnhxU
なんでDQNはすぐ「〜ですが何か?」って言うんだろうな。

見習い兵土4/18 18:8:592111cfwqbTfCqnhxU||147
この台詞多用するやつってたいていヴァカばっかりだよな

うすいくま4/18 18:9:382182cfLhTAM8ZsEI.||742
あっそみたいな。


あなたがいう「痛い」ですね。

見習い兵土4/18 18:15:482111cfwqbTfCqnhxU||510
特にうすいくまとかな。
自分の痛さに気づけないとはな。
てかおまえ各スレでいちいち荒らしに釣られて反応するのはいいけど、大体自分の低脳振り晒して終わってるよな。

見習い兵土4/18 18:25:352111cfwqbTfCqnhxU||771
ドズルって礼のサイトで都の事叩いてたくせに、こっちではしれっと取引してやがんの。
30のおっさんのすることか?
そりゃ昇進できない罠。

赤鳥V4/18 19:3:551251cfCTG/4R2XkTs||587
勝手に人の名前出してんじゃねーや(ぁ

キム4/18 19:50:532191cfzZ1WVCx7OPc||349
オギヤハギに謝ろうw

のらねこ4/19 0:0:32204cfQc8eNdnfoiE||829
誤字を出してまで必死だな。DGN。

キッシー4/19 0:28:475814cfUcK9XbtOAEM||717
赤烏Vっておいおい!!

炎髪灼眼の討ち手4/19 1:8:06062cf2Mp.ZYODUNA||848
そうですが何か?
と知った言葉を即効で使いたがる子供・・・いますねぇ・・・・。

istint4/19 13:8:265870cfXpeYjUdW67Y||711
DGNってナンだ?

うすいくま4/19 16:12:542182cfLhTAM8ZsEI.||800
特に見習い兵士とかさ、総合のやつで最初は誤っているように見せかけて、
後で「なにスルーしないの?」とかそれをいいたいために建てたとか
ばればれだしw

ドズル、ドズルとか言って、
自分のことは棚に上げてるんじゃねえの?自分の精神年齢考えろや。

istint4/19 18:32:176056cfvI1eAz/YNIU||123
↑荒らしを叩く前によく確認しよう
それにそうやって煽るから(ry

李亞4/19 18:57:252182cfX1jgjTYluO2||297
つーか兵士じゃない。
兵土って何さ。

メロディ4/19 20:36:256023cf4hHTcDbjvmI||789
あ、馬路だ。ウケますww
私小説書いて迷惑なレスやられたらから返信した時
兵士って書いちゃいましたよ。
やっだあ〜。・・・ん、ババい?

のらねこ4/21 1:49:292204cfQc8eNdnfoiE||990
ttp://tokyo.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1037708225&LAST=100

いちいち説明しないとダメですか?

istint4/21 19:36:152182cf8ZU4.jFGe4A||681
2典プラスにも載ってなかったからさ、新しい言葉ですか

のらねこ4/24 8:3:412204cfQc8eNdnfoiE||969
あれ?プラスで検索かけたら出ましたよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX