戻る
8724気づいたら/俺は/何となく/早朝だった地這猿★神★4/20 6:51:592101cfjIPwxltv7xg
俺が最初に目に入れたのはオテントさん
ではなく、黄砂の降り積もったフロントガラスだった


人差し指で拭うと妙な粘性を感じ取る事ができた
亜硫酸ガス、紙巻きタバコ、潮風、何某の溜息―色んなモンを巻き込んでいたんだ


何だというのか
とるに足らんこの小粒どもは群がる事でもって強大な縛力を得ているのか
互いを補い合って個として補完する道を選らんだのか


俺は一つポエムを作ろうとうつむき気味にオレキャミー通りやブランニュー通りを
ぶらついていたが、どういう訳か食指がぴくりとも動かん


何せ、通りの石畳の溝にはびっしりと黄砂が詰まっていたのだから

5円玉4/20 16:54:372182cfRUvPz7oIbC.||575
瀬戸内海だけかと思ってたらソチラサンもストリーム?

出身地だけ面白い返事で応えて下さい。

num4/21 9:46:212209cfzT5p6o8s8jI||819
俺を試してくれるなよ

笑い脳の瞬発力とか皆無だから 俺





ツガリアンどぇす ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





な? 無理無理

num4/21 9:51:412209cfzT5p6o8s8jI||556
あと着古してるもんな 宇宙服

しかT 投げつけたから

宮島で法外な値段で売ってそうよね しかT

これからの時代“しかTは着てても心は痘痕”





アバターだけに ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とか言って俺を励ますのはアリな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX