戻る
8746無題〜wアラサ★神★4/26 23:37:222215cfwEjdsjfgrnE
昔、チビファン、リア友とやってました〜。
1回チビファンあきて、リアでケンカ〜、
リア友と絶交しちゃったみたいで。
リア友と会っても空気が重たすぎて
仲直りできません、
そうゆう時はどうすれば〜

アラサ4/26 23:38:292215cfwEjdsjfgrnE||587
いいのでしょう(書き忘れかも)

ラフィア4/27 7:46:202022cfwJ.o40Yq96U||130
何らかの共通点を作って(同じゲームをやってみるだとか)その話題を元に色々と会話をしてみる。
今度教えてくれだとか、そんなん言ってみるのも手かもね。

そーやって話してたらいつの間にか仲直りするんじゃないかな?

バナナ4/27 14:0:132221cf68CPxHgKkIE||708
何事もなかったように話かけ
会話がもしできたら
さらっとごめんといってみる、とか?

アラサ4/27 17:9:552215cfwEjdsjfgrnE||527
なる、あり

sIs4/27 20:59:451250cfDAQZfOS1ImY||935
>なる、あり

これ、何て言ってるんですか?

キム4/27 21:15:475898cfMLAUpJ9dHrE||536
↑なるほど ありがとう  かな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX