戻る
8747皐月祭りはじまってたっぽいですね・・・追風★神★4/27 21:50:442182cf.m5VwD61ShM
え〜っと、祭りの場所が変わっちゃったのでしょうか・・・
ふふっ・・・一年間アシガラ草原で待ってた意味なしですよ( ̄ω ̄)y~
やってくれますね、管理人さんは
引退を考えちゃうじゃないですかね〜
さて、これからどうしましょうか・・・
っという、愚痴ですよ

追風4/27 21:53:282182cf.m5VwD61ShM||517
引退したらHOMEのアイテム・ペットプレゼント〜♪
とか書いたらレスつきそうな感じもしますがね〜^^

ラフィア4/27 22:13:452022cfwJ.o40Yq96U||851
某スレにて「追風さんどーするんでしょーね?」などと語らってました。

んで、どーするんですか?これから。

追風4/27 22:22:52182cf.m5VwD61ShM||514
どうしましょうかね
引退するしないにかかわらず、アイテムやらはどうでもいいですし
とりあえず引退は引退でも、冒険は引退というカタチで隠居します
が、掲示板には出現しますってなカタチで

李亞4/28 7:9:442182cfX1jgjTYluO2||794
|´・ω・) 引退いくなーい。
とりあえず城下に帰ったときにホムチャでも許可しておこうかな、とか。

ア・ナール皇帝4/28 17:47:592191cfrtUpYg0lhko||769
痛風さんガンバ

追風4/28 20:26:472182cf.m5VwD61ShM||498
あい
頑張って隠居先を探しますわ〜
李亞殿のHOME茶には度々お邪魔しようかな
さて、来週あたりから行動開始しましょう♪

キッシー4/29 14:5:442037cfnw3RROKQYaM||262
キッシーの衝撃波攻撃
267ポイントのダメージを与えた!!

追風4/30 0:42:422221cf7YAdXnywppI||905
キッシーの衝撃波攻撃
267ポイントのダメージを与えた!!>御自分に?

追風5/1 8:41:202182cfO5Rs.tylDgk||452
てなわけで、移動しましたと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX