戻る
8755復帰しました。男のダンディズム★神★4/30 17:26:272182cfRUvPz7oIbC.
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

ドットマン4/30 17:59:382211cfaVukG0mzw82||666
さばみそ一丁^^

エド進化系4/30 21:0:415913cfn/vBaXvpXRY||183
弱肉強食で・・・
あっ!!まちがえた・・・・・焼肉定食でw

追風5/1 8:34:592182cfO5Rs.tylDgk||88
ダンディズムさんの男体盛りを所望します( ̄ω ̄)b

ベベル5/1 10:32:232201cfgGUeLAfaqmk||316
ジン・・・いやアンバサ(*^_^*)

num5/1 11:19:532101cfjIPwxltv7xg||363
アンバサは半分飲んだら側溝逝きでした

シャナ5/1 11:55:201251cfCTG/4R2XkTs||926
http://www.megaigogakuin.com/welcolme_to_aisatsu.htm

博多ダンディ(兄5/1 14:48:76122cfVBAz6QXjZy6||944
一応助言しとくと 本物は読点を決してつけません
 
 
無精だから

num5/1 15:1:462101cfjIPwxltv7xg||363
↑日本語もマトモに出来んのに外には出たがるのね^^

旅の恥は・・・なんて言葉があるけど

シャナさんみたいなんが英語圏に出たら日本国の恥なんすけど^^;;;;;;;

num5/1 15:4:402101cfjIPwxltv7xg||914
おひさし

流石は糞スペックPC 変なトコで重なっちった


炎髪灼眼の討ち手5/1 15:6:446062cf2Mp.ZYODUNA||38
お子様ランチ置いてないかな・・・・・
なかったらカクテル作って欲しいな・・・・

5円玉5/1 15:44:192182cfRUvPz7oIbC.||418
マスターミルククレ

コールドブランド5/1 18:17:62192cfBw35Uer0B3k||549
本物のバーボンハウス言ってみたいな

α32号機5/1 18:57:142101cfc1OuiHftvgo||370
>コールドブランド
VIP池

ア・ナール皇帝5/2 4:33:242111cfsA622.YcTKQ||872
たまにいるんですよね

一昔前の芸人パクるやつ

ア・ナール皇帝5/2 4:39:32111cfsA622.YcTKQ||513
ちゅーか、これ俺と博多もんのキャラ、コラぼってんじゃねーか

私はレッドスカッシュと水玉しか飲まない

5円玉5/2 18:15:152182cfRUvPz7oIbC.||755
誰もPASS哂わさないから予想外



本家恩代はテキーラも飲んで臭い。 ?ほや















な、なんだお前らやめろおいそんな眼でこっちを見るなhしがうちがうだおれはいやまてkじゅdがいうtd

(・・)5/4 22:12:592181cfQgazFL8ffhk||189
乙('A`)

貼るホッカイロ5/5 20:51:586111cf5rZduwPOETI||22
4月30日といえば僕の誕生日ですね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX