戻る
8761かってに反省会!?ケビオン2★神★5/3 16:12:316111cfoBM3GAab.CE
ここでは勝手にハンセイするところです勝手に反省しましょう今までしてきた事をかってに反省しましょう

シャナ5/3 16:39:481251cfCTG/4R2XkTs||895
小6のとき2回、中3のとき3回タバコを吸いました。
もう吸いません。すみませんでした。

ケビオン25/3 16:48:386111cfoBM3GAab.CE||468
ホホゥよくぞ吐いたきっといいことあるぞ!?

こうじこうじ5/3 17:1:372213cfAOkOnupLSrQ||519
中学の時、トイレにホッカイロを流しトイレをつまらせたのは実は僕でした・・・。当時の先生方、困らせてごめんなさい。

ケビオン25/3 17:7:246111cfoBM3GAab.CE||893
ふむふむそういうことはだれにもある

ケビオン25/3 18:8:486111cfoBM3GAab.CE||692
小四のときマンションの近くを落書きしまくってごめんなさぁぁぁぁぁぁい!!

オクト5/3 20:0:292202cf8KYAT95BUEM||320
一昨年宝塚歌劇団の講演会場のエスカレーターをSTOPさせました。みなさんすいませんでした。

5/3 20:46:202184cf5AY9r6KtJPo||40
もう荒らしません
皆さんすいませんでした

ケビオン25/4 8:14:436111cfoBM3GAab.CE||350
?????って人すぐ人を傷つけ&決め付けますよ。                   あの人にはあまりちかずかないで!

イルィ5/4 14:50:351251cfCTG/4R2XkTs||151
ちかづくでは?

貼るホッカイロ5/4 18:9:476120cfUper5XVOHLs||620
こうじこうじ様に流されてつまりました;;

すみません

こうじこうじ5/4 18:15:492213cfAOkOnupLSrQ||140
貼るホッカイロ様・・・あの時はごめんな・・・。

貼るホッカイロ5/4 18:18:166120cfUper5XVOHLs||201
ぼくがもっとスムーズに流れればよかったのです

こうじこうじ5/4 18:25:212213cfAOkOnupLSrQ||334
あの時もっと小さいホッカイロを流しておけば良かった・・・。

ケビオン25/4 21:49:386111cfoBM3GAab.CE||356
張るホッカイロさん・・・ながれるんですか?!

コールドブランド5/6 15:46:122192cfBw35Uer0B3k||575
ケビオン2必死乙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX