戻る
8765悪口書いてOKぷーちん★神★5/4 17:17:41251cfCTG/4R2XkTs
〜ルール〜
実名は明かさないように。
※もし実名を書く場合、例:堀切松濤三郎→○切○濤○郎
もし、3文字、5文字だとしたら、過半数は○を入れてね。
偶数だったら半分○でOK(ちなみに最初に○を入れるとBetter
誰の悪口書いてもOK。

ぷーちん5/4 17:18:261251cfCTG/4R2XkTs||809
○川○奈○とかキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモス
ほんとにキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモス
こいつとは中学生時代一緒でした。
こいつ授業中にガムを普通にかんでました。キモス
デブデブデブ 逝け!!!!!!!!!

ぷーちん5/4 17:22:91251cfCTG/4R2XkTs||246
○が○(教師)宇ぜー宇ぜー宇ぜー宇ぜー
俺が小学校時代、悪さしたからって、掃除中とか、トイレに行くのにもついてきやがって!きめぇんだ だから結婚できないんとちゃう??
まあやった悪さとは3つ
・小学生に向かって、エアーガン発砲
・同級生の女からカツアゲ
・学校帰りに歩きタバコした
こんだけでストーカーか?キモス

ぷーちん5/4 17:25:341251cfCTG/4R2XkTs||683
○山○里 ハメやがってウゼウゼウゼウゼ
中学2年のとき、お前が誰にも言わないっていったからエッチしたのにその次の日にばらしやがって!!!!!!!!
おかげでその日以来 友達が0だ 女子からは白い目で見られるし
キモス 口軽すぎだ逝け

ぷーちん5/4 17:29:241251cfCTG/4R2XkTs||275
○山○よ○(教師)ウゼーババア もう年なんだから昇天しやがれ
俺何にもハッキングしてねえのに、「ハッキングしてるっていう噂があるんだけど」
じゃねーよ バカ 逝けよ マジで
七度尋ねて人を疑えってんだ 噂くらいに動揺してんじゃんねーよ ババア
「警察に行きたくなかったらハッキングなんてするな」じゃねー
してねーっつってんだろ?証拠あんのかよ ひいきババア 
マジ意味不明 お前なんて早く師ね

ぷーちん5/4 17:32:391251cfCTG/4R2XkTs||257
○谷○之○(教師)うぜー
中学生時代、授業さぼって、屋上でダチとタバコ吸ってたらいきなりきて
俺だけなぜか個別に呼ばれてぼこぼこにしやがって
他の奴らもさぼってタバコ吸ってたのに怒るのは俺だけか?
ロッカーに思いっきり投げられて、ぼこぼこにするわで俺もあんときゃマジ切れたわ
でもそいつは柔道やってたから勝ち目なかったな。
俺がそいつの顔面思いっきり殴ったら、そんときに柔道の寝技かけられて、骨が折れるとこだったぜ
生徒にはもっと優しくしやがれ キモス〜

ぷーちん5/4 18:17:61251cfCTG/4R2XkTs||794
あら 誰もかかないんやねー

-ダッシュ-5/4 18:20:222221cfCWefufF2S8A||403
鈴○栄○に
腰パンしてたら、ち○こ触られた・・・・

ぷーちん5/4 18:22:111251cfCTG/4R2XkTs||598
ちんこは別にち○ことしなくてもいいと思いますが

ΩルシアΩ5/4 19:39:472191cf2lnu8i1DqHs||254
○○○○に○○○○○っ○ょ○○○!!!って○○○中○っ○○○
○ー○を○○○○○○よ!!!
本当にあの時は恐かった・・・・・

サハリ・サハリ5/4 19:53:432221cft32UP7/PTs.||335
ぷ○ち○

ウゼー!
リアルでは何も言えないくせして、ネット上でひとの悪口言ってる!
マジ直接言えってぇの!

ΩルシアΩ5/4 20:4:32191cf2lnu8i1DqHs||30
サハリ○サハリさん

鋭い!

-ダッシュ-5/4 20:35:312221cfCWefufF2S8A||423
ぶっちゃけ
ほんとかどうかも怪しい

5円玉5/4 21:24:142182cfRUvPz7oIbC.||98
サハリさんへ


直接言って つのは

とっっても思考に糖の行ってないレスポンス 分かる?分かる?


 
サハリなので ワンレス逃げなので ここらへんで 終わりにしといてあげます。乙

こんちわ5/4 21:52:366111cfK2E53HvmWOM||189
あいたたた

バットンキング5/4 21:55:562184cfeNdThG.s6rE||359
よーするに此処に悪口書いてストレス発散しよーって考えてるのは哀れ哀れ〜
って事で

(・・)5/4 22:9:572181cfQgazFL8ffhk||358
マァ、乙ダナ('A`)消防乙('A`)

みー助5/4 22:22:182202cfdDlU7D2OOsE||85
           bgjdjfかじfどうふぃds@hfgdしおfjぢおsふぉdjsfgそdkfgjsどpぎkdsgじおsdjgksごpdjgpkds


みー助5/4 22:22:232202cfdDlU7D2OOsE||821
           bgjdjfかじfどうふぃds@hfgdしおfjぢおsふぉdjsfgそdkfgjsどpぎkdsgじおsdjgksごpdjgpkds


kitaryo5/4 22:52:542202cf3XfgPBGhdw2||995
そして、ありえない話を語ってると思ってるのは自分だけだろうか・・・。

kitaryo5/4 22:55:62202cf3XfgPBGhdw2||412
まず、君みたいなのには、タバコは無理かも。
ケホッケホッとなって苦しむのがおち。
そしてその日以来友達が0なのにダチとタバコを吸ったという所が矛盾してるという事に気付いてほしい・・。

ポッケ5/5 1:22:262029cf4hTbATGt9ZU||548
シケ男(ヤナやつ)魔慈雨是!!

イルィ5/5 1:57:251251cfCTG/4R2XkTs||179
でもこっちの中学には煙草吸ってる男も女も結構いました(過去形(今高校生なんで

ΩルシアΩ5/5 7:18:545870cfTTGZEj3X2V2||844
また悪口を・・・
○○○○に○○○○○○??○○○○!!!って○○○ら〜○っ○○○
○○○○○○○○○やん!!!


エスタ5/5 8:22:472184cfkOdwyOzbLbU||879
『もう年なんだから昇天しやがれ』

『お前なんて早く師ね』

不謹慎だけどワロタ

ぼくは笑いのツボが人とズレてるんでね(´・ω・`)

Assassin5/5 10:37:582184cfYIikfKzhEE2||888
ストレス発散はいいですよ〜
ストレスをためていくと大事件につながるから、小さいうちに発散しきれ
まぁ、もともとストレスのたまらない人はすばらしいよ
人生を本当の意味で楽しんでいる

ワショイ殿下5/5 12:24:302184cfKMW/ZSncucc||666
はっはっはっはっは、ストレスは博打で解消だな

kitaryo5/5 14:13:12202cf3XfgPBGhdw2||747
じゃあ本当にストレスがたまらない自分って・・・(*ノωノ)

オクト5/5 20:53:402202cfrB6dsY8zH5I||424
ストレスだと感じている時点でそれはストレスではない。甘えてはいけません。


…と先生が言っておられました。

バナナ5/5 22:27:492221cf68CPxHgKkIE||236
ぷ○ちん 5/4 17:18:26 1251cfCTG/4R2XkTs||809
○川○奈○とかキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモス
ほんとにキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモス
こいつとは中学生時代一緒でした。
こいつ授業中にガムを普通にかんでました。キモス
デブデブデブ 逝け!!!!!!!!!

ガムくらい普通ですね、何も問題ありませんね。
というか、別に一緒でしたとかいわなくていいからね。

バナナ5/5 22:29:392221cf68CPxHgKkIE||65
ぷー○ん 5/4 17:22:9 1251cfCTG/4R2XkTs||246
○が○(教師)宇ぜー宇ぜー宇ぜー宇ぜー
俺が小学校時代、悪さしたからって、掃除中とか、トイレに行くのにもついてきやがって!きめぇんだ だから結婚できないんとちゃう??
まあやった悪さとは3つ
・小学生に向かって、エアーガン発砲
・同級生の女からカツアゲ
・学校帰りに歩きタバコした
こんだけでストーカーか?キモス

というか、ストーカといわれるくらいでよかったですね、
実際ストーカよりも悪いことしてますんでね

イ・スンヨプ5/6 18:33:282228cfBcShD63H3qQ||300
しょ○いしねしねしね普通に学校でおっぱいとかぱいげとかいってんじゃねーよ
ふな○しにしねていわれただけでないてんじゃね〜よ
なにく○たのことすきなくせにそいつのまえでおっぱいとかいってんだよ
よわいものいぢめはやめよう
最後にしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
うざいうあいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい


(・・)5/7 15:18:192181cfQgazFL8ffhk||729
okok('A`)
まぁ今はもちついて話を聞け('A`)

貴様らには「消防乙」これくれてやろう('A`)

4.5Up5/7 16:13:482111cfRXa1Ne2YQvo||305
ぷーちん○ウゼェー

悪口書いてOKとか書いて、一人で最初独占してんじゃねぇか('A`)

そして、その他勢も・・・(ぁ

ついでにお疲れちゃーん

メロディ5/7 21:33:142211cfKo4814KYLZ.||346
あ、じゃあ悪口言わせて頂きます。

「こんなスレ立てないでけろ」

・・・?悪口じゃなかったかもな?

rairai5/8 0:12:175912cfExZg.q3b/D.||980

うすいくま5/8 11:44:532182cfoYovE3Lzcxo||807
自分が嫌いです。

(・・)5/8 21:36:22181cfQgazFL8ffhk||465
アァ('A`)それは、うつ病ですよ('A`)

DESTROY5/9 23:26:182182cfnDL8FjBKf6E||195
結局、たばこ吸ったことがあるとか、悪さしたことがある。っつーのをみんなに見せたいだけだろ?
悪さしてカッコいいなんて、思ってる奴は消防っていうんだよ? ぷ○ちんさん。

・・・消防だからわからないかww

ともかく、ぷ○ちんのこの長文には乙だが、内容はメロってる。(爆

ヤムチャ5/13 9:4:592212cfsiJTK0ZnfHY||956
なんで俺が悪口書こうとすると「有効でない文字が含まれてます」が出るんだ!
これ・・・・・悪口?

888888885/13 15:54:302031cfKYYL13ICnTQ||369
〇〇〇 〇〇〇

超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウザイ。消えろ。

888888885/13 21:9:292031cfMBQwQKYdzH6||463
あ、間違えました。
ぷ〇ちんさん、このようなことはやめましょう。
上のレス書き間違えました。
すみません。
カンリョウキボウします。

イ・スンヨプ5/23 16:15:402191cfhJ41Okk2Q4U||922
もう一回
しょ●いしねしねしねしねしねちんこく●ぼたにみせんじゃね〜よばっかやろう〜
お●たデブ?
聡カッコイ〜もてもて〜
昇いちゃいちゃしてんじゃね〜よ
つづく

イ・スンヨプ5/23 16:19:32191cfhJ41Okk2Q4U||436
永井キモ
はがしね
小野寺消えろ
後藤海とそのぶかどもよ〜くきけ〜おれのわるぐちいってんじゃね〜よば〜かやろ〜
太田ゲーム脳だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょういの顔見てるだけで死にそう


イ・スンヨプ5/23 16:46:472191cfhJ41Okk2Q4U||4

デブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪太田直杜デブ〜〜♪デ・ブデ・ブデ・ブみんなも
いっしょにせ〜のデ・ブデ・ブもっともっと大きな声yzf7c

イ・スンヨプ5/23 16:50:432191cfhJ41Okk2Q4U||104
せ〜のデ・ブデ・ブデ・ブ
もっともっとデ・ブデ・ブデ・ブ♪ありがとうございました
         

イ・スンヨプ5/23 16:53:592191cfhJ41Okk2Q4U||880
おおたがM図鑑きもとかいいながらわらいながみてました〜〜〜小6でキモ

服部半蔵5/24 20:38:442191cfhJ41Okk2Q4U||329
しょういウザーーーーーイしねしねしねーーーマジデウザイーー本当冗談抜きで消えてしねしねしね、皆お前なんか最初からしかとしてぇーんだよ。あと、くぼたのこと好きならす好きって言えよバーーーーーーーか、いわいもウザイ、お前のほうが息臭いよーーーーー

ぷーちん5/25 17:46:181251cfCTG/4R2XkTs||884
↑息臭いっていわい氏に言われたのか めでたしめでたし

服部半蔵5/25 21:27:442191cfhJ41Okk2Q4U||838
ぷー○んウザイしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねウッゼ〜〜〜〜〜この世から消えてあの世行け〜〜〜〜マジしねバーーーーカ、お前大丈夫?(なにもかもが)しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y・T5/28 8:37:522021cfeBOFIicMub2||437
はぁ。Lv低い言い争いチョットやめてくんない?醜いんだヶどw

ココア★5/29 17:48:152226cfaDS0d/HNt7k||49
悪口書きます。


「データ消されますよ。悪口言ってる人何々ちゃんどーのこーのとか」
「ってかこんなスレ作んないほうが良かったんじゃないですか??」

で〜す・・・全然キツク言ってないですなコリャ;;

マホマホーン5/30 6:52:501261cf44X/FUE0vtI||391
このスレにレスしている奴の約半分は、
元々荒らしだろう。

よッシー6/8 18:35:221255cfT2q81YJ2cTc||420


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX