戻る
8769今日は何の日?空雲★神★5/5 19:23:255812cftmdZh6GDqoo
そうだね。亀田の日だね。みんなで兄弟を応援しよう!
ん・・・亀田家って兄弟二人だったけ?
そうそう三兄弟だったね。その三男の名前は?
最初は興毅次は大毅だね。・・・三男の名前・・・やっぱ思い出せん
最初は三兄弟で有名だったんだけどね。大毅が出てから
2兄弟で女に人気があるんだね。どんまい三男
そして今日を頑張って応援して5月5日を「亀田の日」で祝日にしよう
ん・・・5月5日は子供の日だって?あっそか
今から興毅やるね。ガンバ

刄Kンマ5/5 20:52:36033cfqHnFTuzqfrs||376
もう一人は「ともき」ですよ^^
漢字は分かんないですけど…orz

空雲5/5 20:59:105812cftmdZh6GDqoo||610
友毅らしいです。どうもです

rara5/6 0:26:272211cfY7IFrl0SGKY||570
知毅ですよ

空雲5/6 11:30:22202cflyx2uH/854Y||962
知毅ですか。どうもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX