戻る
8771完全引退しますうすいくま★神★5/6 8:29:292182cfoYovE3Lzcxo
え〜かなり突然ですが、ゴールデンウィークが終わると同時に僕は完全に引退します。つまりもうここにはきません^^;ずっと前からやめるつもりでしたが、まさかこんなに早くくるとは思いませんでした(海祭りに参加したかったorz)引退の理由は
視力もいっそう悪くなる一方だし、勉強にも今よりもっと力を入れる必要がでてきたからです。

うすいくま5/6 8:29:452182cfoYovE3Lzcxo||768
思い出してみたら、★呂布さん 様 ゆんゆん。さん アスパラ霊感少女さん ふちゃさん カナリアさん ぽっぽさん しみさん ホルマリン漬けさん 刺身さん マホマホーンさん 強制労働者さん ☆デリカレー☆さん Mr・Xさん

うすいくま5/6 8:30:112182cfoYovE3Lzcxo||188
エトルリアさん 月愛さん さん しんのすけさん 木田さん 彩名さん 
チャッピーさん 雷河さん ピマさん 輝弥?i色終さん 炎の錬金術師さん そして
ドルクダウト800などなど数えていくと日が暮れるほどたくさんの人達と知り合いになったり、お世話になったりしました。

うすいくま5/6 8:30:182182cfoYovE3Lzcxo||124
もちろんチビファンのことはいつまでも忘れません。約一年間みなさんどうもありがとうございました。さようなら〜。

うすいくま5/6 8:30:582182cfoYovE3Lzcxo||503
失敗してしまった^^;;;
書き直します

うすいくま5/6 8:31:522182cfoYovE3Lzcxo||268
エトルリアさん 月愛さん さん しんのすけさん 木田さん 彩名さん 
チャッピーさん 雷河さん ピマさん 輝弥さん 炎の錬金術師さん そして
ドルクダウト800などなど数えていくと日が暮れるほどたくさんの人達と知り合いになったり、お世話になったりしました。

-ダッシュ-5/6 13:47:252211cfBRBLHBlTaoU||768
いままだ乙〜
リアルでもがんばってくださいね(::)ノシ

5円玉5/6 17:6:252182cfRUvPz7oIbC.||100
エックスは地味に繋がりが多いらしいです。

num5/7 9:10:112209cfzT5p6o8s8jI||781
アスパラは何だろう

うすいくまに“色付け”でも教えたんかな

ゆんゆん。5/7 10:5:162101cfzJmONwGE09A||218
おはようございます。びっくりしました。

もし、将来またチビをやることができるようになって、
そのころチビがまだあったら、私はたぶん絶対いると思うので、
声をかけてくださいね^^

ドズル閣下5/7 10:7:292191cfjAoS9KllEJA||621
拝見させていただきました。
色々御事情はあると思いますが、デリキャラされない程度にいていただけると
ちょっと嬉しいかもです。
今後またいらっしゃる時は、一声かけてください

メロディ5/7 21:45:282211cfKo4814KYLZ.||875
仲良し、という仲ではありませんでしたが、
時々チャットでお喋りさせて頂いたり、スレで顔を合わせていたメロディです。
お勉強頑張って下さい。時間が出来てもしパソコンが開けたら
チビファンタジーにまたいらっしゃってください。

ア・ナール皇帝5/8 21:20:192199cfCDdmwBSvh.6||623
ゆん×ゆん

ハンターーーーーーーハンタァーーーーーーーーーーー

そらみみ


と思ってください

ぽよよん5/11 8:39:546111cfuB4cb6OWDfs||84
自分も9か月ぶりに花畑生活復帰したのでお待ちしておりますよ^^

うんこ良い香り5/13 12:4:322191cfXCIhmTBdWEU||976
セックスに精を出してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX