戻る
8777ぶちきれました!!!!!!竜海姫★神★5/7 8:16:72111cfpp7ecpqjK5.
(ピー)ムさんはひどい!!助けてって言ったのにさー薬草じゃなくて盾送ってきやがって!!!!!少しは反省しやがれ!!このドアホ!バカ!!トンマ!!!!いい加減にしやがれ!!

ぱすわ5/7 8:29:302199cf0V9cR6.sJUE||92
盾っすか・・・
無意味ですね

刺身5/7 8:32:562111cfKBCC9bOUd.Y||463
それはあなたにプレゼントしたんですよ?
あなたがくれくれしていたのが悪いんでしょ?
自分の行動を反省してください

ぱすわ5/7 8:48:592199cf0V9cR6.sJUE||491
ラムさんが言ってるでしたら
薬草×2個=20G+移動量海岸まで行くのにそうかかりませんよね?
そういうと5G〜10G位の移動量です
だから25G〜30G位です
話は変わりますが
貴方がこのスレを立てたら相手を怒ります
その内ケンカになってしまいますよ?

落雷5/7 11:17:65913cfYzr54fiV2yU||815
ラムさんと口に出せないってことはラムさんのことが怖いから言ってるのかな?
ぶちきれましたっていっても、その服装じゃ大ダメージは免れないですし普通に売ってる
サンバイザーなどを装備すれば死亡率は格段に下がるはずです。
そんな薄着で輝く草原に出ようって思ってもすぐ死にます。
海岸で戦うつもりでしたらもうすこし薬草を持っていくべきです。
反省するのは竜海姫さん、あなたです。
このさきその装備じゃまともに狩れませんよ?

ももたろ5/7 11:37:592111cfs2uk0Mh3uhA||780
そんな恩知らずな態度取ってたら、誰も助けてくれませんよ?
私はあなたがSOSしてても助けない事を今決定しました(笑)

例えなんとかムさんに多少の悪い所があったとしても、(知りませんが)
こんなスレを建てたあなたの方がヒドい人間ってのは一目瞭然です。

コールドブランド5/7 13:15:82192cfBw35Uer0B3k||49
さぁ、無言で完了をするのだ
君に言い逃れの余地はないのだよ・・・

オクト5/7 13:43:142202cfrB6dsY8zH5I||730
助けてもらった分際で何をほざくんだね…
身の程を知りたまえ

(・・)5/7 15:17:22181cfQgazFL8ffhk||334
乙('A`)

サハリ・サハリ5/7 17:29:572221cfnG6EyWoHzlI||273
助けを求めなければならない状況を作ったお前さんが悪い。

メロディ5/7 21:40:202211cfKo4814KYLZ.||862
皆様のレス面白すぎw腹が痛いですw
そしてクイズです、滝海姫さんにですよ。

「ズバリ!!ドアホ・バカ・トンマの意味とはぁ〜〜!?
  
 ダーダンッ!

「使用するなら理解しているはずです!ズバリお答えを!」


さぁ、答えて下さい。答えれなかったら貴方は小学一年生かもしくは
保育園児からやり直しヲ(´∀`*)(マテ

エド進化系5/7 22:35:205913cfn/vBaXvpXRY||942
ドアホはアホの強化版?バカは馬の鹿?(なんだそりゃ)・・・・・トンマ   初耳です

追風5/7 23:53:322221cfawrwvqdXIZk||909
理解してなくても私用する方は少なからずいらっしゃいますよね〜っと答えられなかったときのために・・・

ももたろ5/8 11:16:422221cfhNjD68zF.Vg||299
いやいや(´Д`;
ココスレ主叩くスレじゃないから…
本人が反省してくれたらそれでヨロシでしょ

のり君5/8 11:41:42101cfBTM/Ib1CvBI||372
ももたろさん、本人が反省て・・・だれのことですか?。
スレ主?、ラムさん?。
ラムさんが反省する必要はないと思いますよ。
私はスレ主さんのほうがいいかげんなことしてるんだから、叩かれてもしかたないと思いますがね・・。
『SOSのしかたを丁寧におしえてあげて、儀式装備だったから盾を送った』って親切心を「いい加減にしやがれ!!」ですよ・・・。

ア・ナール皇帝5/8 21:14:472199cfCDdmwBSvh.6||328
ユー達、ゴミの日に出されちゃえば?

(・・)5/8 21:37:72181cfQgazFL8ffhk||712
オマエモナー('A`)

知翔5/8 21:46:402191cfibn.9vMgNhQ||926
お前はその装備で一生儀式してろ
しかも雨乞いのww

ももたろ5/8 23:48:522201cf3xUDfW9hxyA||594
例えば相手が犯罪者ならどんだけ殴ったっていいとか
そういう事にはならないでしょう?
スレ主=スレを建てた人=竜海姫さんの方が悪いように見えますが、
だからって彼女を酷い言葉でののしって良い理由にはならないと。
便乗者は見てて醜い('A`)

ジャスダック5/8 23:57:192191cfEA.CBxUZPqg||720

髪が突き抜けるほどボロボロの兜かぶったお前に言われたくないだろうがな

ジャスダック5/9 0:1:02191cfEA.CBxUZPqg||536
知翔のこと

*苺姫*5/10 15:48:112031cfX4N.4Oz62Zo||470
知ってる!!・∪・))
かなり前にSOSにのせてたよねッ!?
たすけたくなければ、グジA言うなってかんぢィ〜〜
うちだったら、たすけてあげるわぁ=3
だれだって、ピンチゎあるさッッ★(>▽<)b
でも、盾をくれた方も悪くゎない!!
だって、装備してなかったよりましだし・・・・
(まぁるく、おさめるアタシ)
でも、これ以上他の人を巻き込むのゎよくないよぉ〜^^
((レス))

*苺姫*5/10 17:21:62031cfX4N.4Oz62Zo||679
竜海姫s友達になってください!!
出会い掲示板見てA
                  *苺姫*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX