戻る
8780ポケモソ出てきそうなんですけど(・・)★神★5/7 15:15:402181cfQgazFL8ffhk
ねぇ君達。ポケモンは信じてるほうかい?('A`)
実はここで耳寄りな情報があるんだヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
俺はな、多分ポケモソトレード中にケーブルちぎって抜くと出てくると思うんだ('A`)

もちろん俺は何度もプレェイしているんだが中々「ピカ厨」が出て来ないんだ・・

ダレカ「ピカ厨」の出し方しらないか ゜д゜)鬱死・・・

このままでは「ピカ厨」があまりにも不憫でならん。
満足に飯も与えてもらえず、戦闘ではこき使われ、挙句の果てにはボールにシュートだ
頼む。ダレカ出してやって(ヽ゚д)クレ

-ダッシュ-5/7 19:29:382211cfBRBLHBlTaoU||953
ピカ厨は自分の心のモンスターボールにしまっとく事を
おすすめしますよ。

コールドブランド5/7 23:25:162192cfBw35Uer0B3k||951
所謂ゲーム依存症(?)っちゅうやつですか
二次元と三次元の区別が付かなくなっているようですね

精神科の病院に行く事を
おすすめしますよ。

エスタ5/8 16:41:512184cfuIDXD.X5.MI||672
ケーブルちぎったら火花バチバチッってくるだろーが!

がっかりだよー!

(・・)5/8 21:34:202181cfQgazFL8ffhk||940
マァ('A`)
このネタで釣れる様では所詮消防以下だな('A`)
乙('A`)

御崎5/9 18:34:412212cf0Zzp7747Rkg||654
なんか最近自分が負けそうになると、「釣れる」とか言う奴多くなってきましたね。赤烏みたいなのが増えてやな感じぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX