戻る
8788劇場版名探偵コナンを見た人クマさん★神★5/9 17:9:422227cfU.u4PHqp.FI
劇場版名探偵コナン『探偵たちのレクイエム』を見た人はレスよろしくです
ちなみに見ていないのであらすじ教えてくださいな

ア・ナール皇帝5/9 17:14:256111cfHQrG8pTxLfc||305
コナン→事件に遭遇→事件解く

ア・ナール皇帝5/9 17:15:306111cfHQrG8pTxLfc||354
頭脳は大人、チンコは子供

真実はいつも1つ とは限らない

クマさん5/9 17:19:222227cfU.u4PHqp.FI||102
映画を見てないだけでテレビやコミックスは見ています
なのでそういう説明は良いです

ア・ナール皇帝5/9 17:26:36111cfHQrG8pTxLfc||930
バカヤロー てゆーかこんなスレが「いいです」なんだよ

後、良いですじゃグッド、OKサンキューだろが アホかお前

Fマリノス5/9 17:51:542021cf7gTGH6VkwCY||936
題なしのスレ建てる方法知っていますか?
題の文字入力部分に「」ってうてば良いんだよ。
それ以外の色でも良いんだけどね。

Fマリノス5/9 17:53:122021cf7gTGH6VkwCY||958
ありゃ。ミスったわい。
「?太?色苺」ってうってね。
実際変換されちゃうから全角「?」にしてあるけど
実際は「?」だから。

ベガ5/9 22:31:232191cf./vc35Ca4TI||592
?太も打てないのに

♪恋姫♪6/16 16:48:322117cfj0wYrp6SH7o||317
(☆o☆)

♪恋姫♪6/16 16:49:122117cfj0wYrp6SH7o||309
あ!できたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX