戻る
8798ジャスダック★神★5/10 23:47:442191cftSKT3PLhIAc
工事現場でバイトして、爪に火をともす思いでコツコツ貯めた100万円

気まぐれ買いのスクラッチで当たった100万円

本当に価値がある100万円はどっち?

バナナ5/11 0:53:352221cf68CPxHgKkIE||387
もちろん、スクラッチですね〜
バイトはまたすれば100万たまりますけど
スクラッチなんかはもう当たらないでしょうからね

ジャスダック5/11 1:55:562191cftSKT3PLhIAc||994
そう言う考えもありでしょうね

しかし、こう問われるとほとんどの人が前者と答えるだろう

金銭的価値が同じなら、運より努力という美徳を評価するのが人情だからだ

だが本当に、金銭的価値は同じなのか

前者が長い月日をかけて辿りついたに対し

後者はものの数分、銀を削るだけの最小努力で到達しているのだ

効率の物差しで測るならば両者の差は歴然である

結局のところ、効率アップの特効薬を運と言い

強運の持ち主を成功者というのだ

だから私はあえてこう言いたい

運否天賦に頼りたい!と

ア・ナール皇帝5/11 4:6:206121cfIke4Vmxkf8k||242
運コ

ア・ナール皇帝5/11 4:7:336121cfIke4Vmxkf8k||248
一番価値があるのは、ババァのビロビロをナメまわして手に入れた100万円だよ

と中国の偉い人が言いました とさ とさけん

ジャスダック5/11 10:17:512191cftSKT3PLhIAc||148
細く暖かい雨が花のつぼみをほころばせる今日この頃

私の、あ・なーるから復活の呪文

ビロビロからでなく、あ・なーるから生まれることのできた強運の持ち主

皇帝殿を召喚してしまったようである

ジャスダック5/11 13:10:512191cftSKT3PLhIAc||991
「ターバンが巻いてあるようなケーキをください」とだけ店員さんに告げると

ちゃんとモンブランが出てきた

こりゃ幸運だ

sync5/11 14:8:534324cfQgAIAfS72RA||265
気まぐれ買いのスクラッチで当たった100万円=工事現場でバイトして、爪に火をともす思いでコツコツ貯めた100万円


これが成り立たなければ経済が成立しないお

sync5/11 14:10:174324cfQgAIAfS72RA||770
=ババァのビロビロをナメまわして手に入れた100万円

ぷーちん5/11 16:48:471251cfCTG/4R2XkTs||76
=svncは逝け

ジャスダック5/11 17:15:572191cftSKT3PLhIAc||369
彼は希少種なので丁重に扱わねばいけないよ

誰も経済の話などしていないのだが

痛々しいレスをぶちかます彼を

神様は放置プレイなのさ

見ているこちらが辛くなるほど真剣に取り組みながら

もがき苦しんでいる、ダンディ坂野と彼を

ジャスダック5/13 8:36:582191cftSKT3PLhIAc||541
いつ以来だろうか、こんなに穏やかな朝をむかえたのは

普段はイライラの原因でしかない車の走行音も

今日に限ってはステキなBGM

軽快なステップを刻みながらキッチンへと向かい

腐った牛乳を一気に飲み干した

「syncよ・・・逃げたか」

自分自身の非すら認めることのできないツチノコ君である

そんな下降トレンドまっしぐらの彼には、絶望ついでに格付け速報がでている

モルガン・ヌタンレーはsyncに対し、新規にUnderweightとしたようだ


秀夫5/15 20:51:576121cfqnfbmzGcBlQ||950
・・・

秀夫5/15 20:53:486121cfqnfbmzGcBlQ||832
レスしてこないだけで「逃げた」などと判断して、優越感に浸っている・・・
んでしょうかね?
良くわかんねけど。

ジャスダック5/16 19:31:92191cftSKT3PLhIAc||703
そんなものまったくないのだがね

少しは骨のあるヤツかと思ったが

ただの、ふにゃチンだったというだけだ

秀夫5/16 21:0:566121cfqnfbmzGcBlQ||112
「そんなもの」っつーのがどんなもんかよく分かんないけども

というか「ふにゃチン」って言葉初めて聞いた。
何語?

ジャスダック5/18 8:14:492191cfdWwxATiPZYU||282
「そんなもの」とは優越感をさしているのだよ

「ふにゃチン」の意味もわからぬ

お子様スペックに用はない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX