戻る
8810日本史に関する雑談織田上総介信長★神★5/14 15:50:252031cfKYYL13ICnTQ
初めまして。織田上総助信長です。よろしくお願いします。
私のこの名前は、織田信長の本名です。信長ってカッコイイですよね。
私は日本史が大×999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999好きな中学1年生です。
ここで気の合う人と題名の通りのことを話したいです。
日本史が好きでたまらない方、ぜひ一緒に話しましょう。お待ちしてます。

ア・ナール皇帝5/14 16:43:26111cfrSkpy5NE6d6||161
カッコイイですよね、って言われても会った事ないしよ

生き様とかを言いたいのかもしれんが、カッコイイか?

刀で人を切り殺し、風呂にもロクに入らないから、体臭プンプンのオッサンだぞ

多分権力に物を言わせて、女をテゴメにした事も数知れず

カッコイイなぁ、実に

ヌルポ将軍5/17 19:40:125914cfomGsky3/EN6||648
このスレッドは【徳川家康がウンコ漏らしたってのを出来るだけ大人数に晒すスレ】
になりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX