戻る
8811プレイヤーさんのネットマナーについてア・ナール皇帝★神★5/14 17:10:126111cfrSkpy5NE6d6
最近、チビファンのネットマナーが、著しく乱れてきているのを感じます(しね)
ネットだからと、顔も見えないからと、相手に不快感を与えるような書き込みを、平気でしてしまう人が多い事に、非常に憤りを覚えます(しね)
ネットだからこそ、顔も見えないからこそ、そこに打ち込む文字がすべてであり、書き込む言葉が、その人そのものを投影してしまうのだという事(しね)

ア・ナール皇帝5/14 17:10:356111cfrSkpy5NE6d6||7
そしてアナタがそこに自分を書き込むのと同様、そこに書き込まれた誰かの言葉は、必ず、画
面の向こうにアナタと同じ人間が座っていて、アナタと同じ事をしているんだという事(しね)
それを踏まえた上で、ネットと言うのは人とやり取りをしていくべきだと、皆が思ってくれれば、ネットマナーは改善されていくと、そのように思うわけです(しね)

つまり俺が言いたいのは、みんなしね、という事

ワショイ殿下5/14 18:13:72184cfKMW/ZSncucc||21
ア・ナール皇帝へ
  下のぼくのスレで貴殿が優勝したので、賞金1000Gがもらえるのだがいらぬか?
いる場合は応答してもらいたい、めんどいのでこのスレにレスしてもらいたい

kitaryo5/14 18:13:482202cffx667D4mUSc||810
しねのタメに長文乙。

5円玉5/14 18:23:122182cfRUvPz7oIbC.||735
お代官様こそ^^

イルィ5/14 18:35:91251cfCTG/4R2XkTs||804
ちんちん50円玉さんこそ^^

ア・ナール皇帝5/14 20:57:266111cfrSkpy5NE6d6||58
凛鈴をチンチンと文字ったのだが?

イルイしね

ア・ナール皇帝5/14 21:10:406111cfrSkpy5NE6d6||313
1000などいらん 俺をナメるな

ギィ5/14 21:42:362211cfzdVU5.HhcUw||347
10000G!笑

ハートフルラヴ子5/14 22:8:456122cfVBAz6QXjZy6||119
チンチンいじると…例えばそう、インフレとか、起きる。
 
チンチン!レインボー!!インフレーーーーショーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!
 
ドーン。
 
 
<その頃、エルフの村はずれでは…> 
 
孫:おじいさん、あれ・・・あの遠くに見える光は・・・

爺:あれは伝説の・・・

  Gの値上がり。

孫:もう!爺の根上がり!?いい歳こいてイッパツかましてるんじゃないDaWaSa!!

<ナレーション>
 
――こうして珍珍老師の技と心は継承されることなく、
  大河の如く白く泡立つ歴史とスペルマのうねりに飲み込まれてしまったのであった…

</激臭、もとい劇終>

ワショイ殿下5/14 22:21:342184cfKMW/ZSncucc||543
雑魚が粋がるな、

織田上総介信長5/15 14:53:42031cfKYYL13ICnTQ||308
おいアナール。
テメーこそマナー守れ。

ヌルポ将軍5/17 19:45:75914cfomGsky3/EN6||148
織田がキレた!すこし自分のスレ荒らされたからって怒ったー!!
怖いよパピーとマミー!

karure5/23 21:3:565914cfMe1kPhAM6Ms||211
乙乙乙。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX