戻る
8824NONAMEさんではありません。NANAME★神★5/17 19:19:142102cfVG1bDA.ZfR6
装備自慢掲示板で聞かれたので・・・
「元」ってことはNONAMEさんは引退されたのでしょうか?
NONAMEさんがいらっしゃった頃は「ななめ」というキャラでやっていました。
一応、梅さんへのお返事です。この掲示板でいいのかどうかちょっと自信がありませんが・・・

地這猿5/17 19:46:522101cfjIPwxltv7xg||117
寝言は寝て言ってるそうですよ

有限実行…己の身を以って実践するたァ、相当なタマですよ のなめ君は

NANAME5/17 19:56:122102cfVG1bDA.ZfR6||532
地這猿さん、
NONAMEさんのことご存知なんですか?
こちらは名前が似てるなと思っていただけで、どんな方だったのか覚えていないのですが。

空雲5/17 20:1:12182cfC5w3wMLIDB.||932
あぁと、詳しい事は言いませんが簡単に話しますね。

NONAMEさんは高校へ入学したので、チビファンタジーを引退されたようです
たまにアイデア要望掲示板で「寝言は寝ていえ」といってら人です

地這猿5/17 20:16:362101cfjIPwxltv7xg||955
え 

そんなに若い子なの

公務員っぽい風格を醸し出しちゃってたけど 


取り敢えず、何事も無難な子だったっつうことで理解してくだっさい

NANAME5/17 20:37:202102cfVG1bDA.ZfR6||690
空雲さん、お返事ありがとうございます。
「高校へ入学したので」ですか・・・。こちらも今年高校に入学したのですが明日の塾の宿題ほったらかして今こうして遊んでいます。とても真似できません。
「寝言は寝ていえ」ですか。そんな名言を残した方だったんですね。
NONAMEさんを見習って少しは勉強も頑張ろうと思います。きっとやりませんが。

ハートフルラヴ子5/17 21:48:386122cfVBAz6QXjZy6||416
逆さにすると
 
えまな〜ん
 
 
 
やけに萌え萌えしい響きなのでいただきミッキー

NANAME5/17 22:14:172102cfVG1bDA.ZfR6||702
ハートフルラヴ子さん、
そうですか?何だかヘタな会社のセンスのないイメージキャラクターの名前みたいにも思えます。
神社の「絵馬な〜ん」とか。会社ではありませんが。

地這猿5/17 22:28:232101cfjIPwxltv7xg||349
なんか顎関節の辺りがムズがゆくなるレスポンスだ ↑これ

銀シャリ下さい 銀シャリ

ものっそい腹ン中に かっ込めそうな そんな夜です

ハートフルラヴ子5/17 22:37:286122cfVBAz6QXjZy6||622
びんちょうタン ってまだ萌えキャラとして休眠打破可能ですかね?

米と一緒に炊くと う萌え、う萌え

NANAME5/17 22:48:72102cfVG1bDA.ZfR6||699
お二人とも書き込みありがとうございます。でも、わからない単語ばかりです。
「レスポンス」だけは辞書に載っていそうだったので調べたら「反応」という意味だそうですね。
びんちょうタンは備長炭のことでしょうか?

地這猿5/17 22:54:582101cfjIPwxltv7xg||281
化石燃料ツナガリっつっても

バレルとかいうクソガキャーとは一線を画しとりますね 萌え度とか

オクタン価が何だってんだ 俺等を突き動かすのは そう 萌え

NANAME5/17 23:29:62102cfVG1bDA.ZfR6||556
自分のスレなのに話題についていけなくなってしまいました。今日はもう落ちます。
掲示板で話すのは初めてでしたがとても楽しかったです。
きっかけをつくって下さった梅さん、書き込んで下さった地這猿さん、空雲さん、ハートフルラヴ子さんどうもありがとうございました。
では、失礼します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX