戻る
8827我は何度でも蘇るヴァ・ナール皇帝★神★5/18 5:11:172191cffXUhJZuLCNs
千葉ダンディの力によりて 

タダの多重です、すいません

いやもう、蘇りませんから、というか消さないで下さい、もう

作るのメンドクサイんで

オイタしないですから

てかさーオウオウ ダンディズムと千葉ダンで2軒、2000円買ってんだぜー、一人くらいオマケで大目にみろよー

ウソです 大きく出ました

ヴァ・ナール皇帝5/18 5:13:542191cffXUhJZuLCNs||225
よく見てください ヴァですから ヴァ 全然やらしくないし、やましくない

ヴァ

ヴァーカ

管理人さんに言ったんじゃないですよ

アレです

サハリ・サハリに言ったんです

ヴァ・ナール皇帝5/18 5:22:72191cffXUhJZuLCNs||491
カリレオカリレイ

やらし

ヴァ・ナール皇帝5/18 5:22:512191cffXUhJZuLCNs||868
荒らしかと言われたら、穴師ですと答えようと決めた午前5時半

ヴァ・ナール皇帝5/18 5:29:432191cffXUhJZuLCNs||386
ザオリクザオリクやっぱメガザル

はい、そんなわけでね、めでたく蘇らせていただきまして

今度は皆様のご迷惑にならないよう、ケツの穴を引き締めて引き締めてひしめいて

ま、頑張っていこうと思うわけです

くれぐれも暴言なんか吐かない様に気を付けつつ

マサキングがくさいとか言わないようにね、善処していきますよ

生まれ変わった尻の穴をどうぞ見てやってください

拭きすぎて真っ赤ですよ、安い紙使ってっから

ヴァ・ナール皇帝5/18 5:31:142191cffXUhJZuLCNs||133
チィーが出るんですよ、最近

チィーが

ジィーなんじゃないかと心配になってね

クラウン5/18 7:39:302211cfzjdEsCHb6XA||146
 ま た お 前 か 

もうお腹いっぱいです><

ヌルポ将軍5/18 16:11:355914cfq3NwdaUFqMg||420
ヴァ・ナールカコイイ

TT氏5/18 17:18:285898cfQbCvfN9J5MQ||517
・・・
結局犬4よこせとかいうんでしょ?
ヴァ・ナール・・・

ヌルポ将軍5/18 18:4:365914cfq3NwdaUFqMg||543
ブハハ

コールドブランド5/18 19:57:242192cfBw35Uer0B3k||876
誰が犠牲になった?

知翔5/18 21:6:402191cfibn.9vMgNhQ||137
ガンバレ

TT氏5/22 17:11:585898cfQbCvfN9J5MQ||739
ヴァ・ナールが迷惑なことをしないことを祈ります(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX