戻る
8828コメントが入力されていません。kitaryo★神★5/18 10:44:292202cfvhGJsz4b43g
残酷な天使のテーゼのテーゼってなんだろう。
むしろ残酷なら天使だろうか。
堕天使じゃあないだろうか。という感じなスペアポケットです。

クラウン5/18 10:57:252211cfzjdEsCHb6XA||772
久々に糞スレ。
こういう「辞典で引けヴォケ!」
と言いたくなる様なスレが沢山立っていたのが昔の俺神なんだよな。
今の俺神はただの基地外の溜まり場だから困る。

kitaryo5/18 12:6:412202cfvhGJsz4b43g||441
気違いと基地外を間違える方が、よっぽど気違いと言えるのではないのでしょうか?

クラウン5/18 12:33:472211cfzjdEsCHb6XA||993
>>kitaryo
( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚ )釣られませんよ

kitaryo5/18 12:46:282202cfvhGJsz4b43g||231
あ、そう。

ヌルポ将軍5/18 16:12:295914cfq3NwdaUFqMg||834
基地外も知らんのかこのクァスめ>>3

kitaryo5/18 16:27:382021cfqe3WQ6RXjug||397
凡人には逆立ちしたって分かりません。

ヌルポ将軍5/18 19:24:05914cfq3NwdaUFqMg||751
ン馬鹿じゃない!?

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

kitaryoっての

ヴァ・ナール皇帝5/18 19:28:336111cfhE38hU5/kxY||820
何を言っても、クラウンコというあだ名を払拭しない限り、俺神での地位は埋没したままだぞクラウンコ

kitaryo5/18 19:46:112202cfdUrSmRBOb56||389
どうぞ、ご勝手に馬鹿と解釈しては?

ヌルポ将軍5/18 19:56:475914cfq3NwdaUFqMg||286
おk。分かった。kitaryoは馬鹿なんだな
まあクラウンコの方が笑えるからおまいはどっか逝ってていいよ

kitaryo5/18 20:26:402202cfdUrSmRBOb56||954
そういう幼稚なレスをする自分が馬鹿という事を気づいて欲しいんだけどね。

クラウン5/18 21:1:292201cfQPdif5z63ZI||775
糞スレ建てるよりオナニーレスする方がまだマシだから困る。

ヴァ・ナール皇帝5/18 21:47:216111cfhE38hU5/kxY||881
クラウンコ→コーンポタージュ→雪印→シーラカンス→スカンク→クラウンコ

クラウン5/18 21:58:372201cfQPdif5z63ZI||205
シーラカンス辺りから厨房臭が臭った。
てか「クラウンコ→コック→クラウンコ」でいいんじゃね^^;

ヴァ・ナール皇帝5/18 22:7:226111cfhE38hU5/kxY||236
車種名前にするお前は何臭が漂うんだよ

ヴァ・ナール皇帝5/18 22:8:176111cfhE38hU5/kxY||875
てゆーかお前もう板に出てこなくてよくね?別に大した成長も見せんし

だるい、なんか

クラウン5/18 22:15:372201cfQPdif5z63ZI||69
自分の事を棚に上げるとは正にこの事ですねwwwwwwww

構ってやってるんだから感謝してください><

ヴァ・ナール皇帝5/18 22:18:186111cfhE38hU5/kxY||874
お前、1つも見事なレスもスレもないのに、その自信はどっからくるんだ?

お前は一体何を糧に生きているのだ?

お前の笑いスカウターは壊れているのか?

そもそもなぜ俺達を呼び捨てにできるのか、それすら俺には理解不能だ

wと顔文字を駆使してる程度の奴が

お前の存在意義は一体なんだ?

俺はお前にどう接したらいい?

ヴァ・ナール皇帝5/18 22:19:556111cfhE38hU5/kxY||711
名前だけでなく、お前は本物のウンコだったんだな

金輪際俺に絡まないでくれ 頼むから

俺までスベっているようだ

ちょっかいだして悪かったな

触らぬクラウンコにたたりなし

クラウン5/18 22:26:462201cfQPdif5z63ZI||115
これは酷い。

まるで自分はスーパースターで俺に関わったから寒くなったみたいな言い草じゃない
ですか><
元々寒いんだから痛い子同士仲良く俺神でシコシコしてようぜ^^^^^^^^^^^^

屈辱のスカトロ児5/18 23:14:06122cfVBAz6QXjZy6||926
ウンコ大好き!

におうぞにおうぞ!あたかも陽炎たつサバンナの如くウンコ臭がする!

「誰も ボクを 相手に してくれないから・・・・
 
 だからボク・・・ウンコを・・・・」
 
そう、キミに罪はない。

キミに個人主義という名の孤独を押し付けた、実力主義という鉄球を背に乗せたこの現代。

すべてはそのせいだ。

 
「オレに実力などない!あるのはウンコのみ!

 だがどうだ、これでおまえらはオレを傷つけられまい!!」
 
 
キミの孤独、わかってあげられない私たちをどうか許してくれ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX