戻る
8830このゲームってさあ〜モナリザ★神★5/18 21:38:172201cfR5fgBm6fgNg
このゲームってなんか偽善者が多いいよな〜
なんか変なスレがあるとすぐ叩くし。
何あれ?あの速さはなんですか?
あとさぁ〜SOS掲示板もさぁ〜なんかさぁ〜無料でたすける偽善者が増えてるよね〜本当にあれはなに?そんなことして優越感にひたってるわけ?
そのへんどうよ?

ヴァ・ナール皇帝5/18 21:42:506111cfhE38hU5/kxY||250
多いいよな〜

多いいよな〜

多いいよな〜

うーん

まぁ言わなくも無い

ヴァ・ナール皇帝5/18 21:43:216111cfhE38hU5/kxY||909
すいません 偽善者です

人助けをしすぎて、逆にやっかまれてます

クラウン5/18 21:57:102201cfQPdif5z63ZI||471






  (;^ω^)?

屈辱のスカトロ児5/18 23:34:336122cfVBAz6QXjZy6||828
そういうお前こそ偽善者だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、さして根拠もない断罪でドッキリ寿命三日短縮大会。

ワショイ殿下5/19 21:10:332184cfKMW/ZSncucc||384
お前こそ偽善者じゃねぇのか?あぁ?こんなクソスレ立てる時間あるならさっさとギャンブルの金払ったらどうだ?コラ

コールドブランド5/20 0:0:342192cfBw35Uer0B3k||30
SOSはね、いちいちね、ショボイ送金をね、待つのがね、めんどくさいからね、皆ね、報酬いらないってね、言うんだよ?知ってた?

にんげんだもの
        みつを

do-mp5/20 12:13:522029cf8odk6GEWqXI||439
救わないよりはいいのでは?



彩名5/20 16:39:562194cfkoDJIsQhWYI||302
叩くのはねおもしろぃヵらだと思うよ。
救うのはね、なんとなくだよ。
優越感に浸ってるのはね、こんなスレ立ててる黄身だよね。ぁ 誤字だぁ
 
 
 
  
  ナンテネ

モナリザ5/20 23:4:46023cfrm/Kc1C06Ac||358
やっぱり偽善者が多いな。偽善者が多いこのゲームのなかでこの話をしたのが失敗だったわ。

モナリザ5/20 23:4:426023cfrm/Kc1C06Ac||587
馬鹿どもにこんな話をしても無駄だったな

狐雨7/8 16:17:372195cfBgCSzFbvCoo||230
オマエが偽善者だろぉ!?糞タレうんこ熊


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX