戻る
8831人間に媚びる姿がかわいいと大人気ジャスダック★神★5/18 22:41:452191cfdWwxATiPZYU
ダレがドコかで拾ってきたかわいらしいドッグフォー

名前はそのかわいらしさにちなんでワレメちゃんと言う

まるで犯される寸前のOLのような甲高い鳴き声が大人気

時折見せるしぐさもすぐにヤレると評判の女と

一緒にいる時のようにドキドキさせてくれる

ツブらな瞳なんてまるで昼下がりの人妻のような・・・

屈辱のスカトロ児5/18 23:26:106122cfVBAz6QXjZy6||24
おぉ、キミはまるでヴィーナス

の尻

キミがもし望むというならば ボクはこのちょっと熟しすぎたチョコバナナ
 
キミに差し上げても



キミに挿してあげても!

かまわない!!

いや、望まなくとも!望まなくとも!

そこに穴がある限り、私は!

私は!!!!!
 
 
 
というのがプロポーズの言葉でした。           
 
誰の?ん− 
 
 
 
 
 
 
まぁいいや 五円チャンとかの、ということで。


結婚(ドウテイソツギョウ)オメデトウ!!

ジャスダック5/19 8:29:122191cfdWwxATiPZYU||985
クラウンコとは相性良すぎて切っても切れそうにない名だな

ジャスダック5/19 8:33:372191cfdWwxATiPZYU||554
クラウンコあるところ屈辱のスカトロ児あり

屈辱のスカトロ児あるところクラウンコあり

屈辱のスカトロ児5/19 9:40:216122cfVBAz6QXjZy6||669
ほら、彼 ウンコがつく人

いつもひとりぼっちでしょ?

だからボクが友達になってあげたんだ。

一日2万で。

5円玉5/19 13:32:432182cfRUvPz7oIbC.||436
?ほや

ジャスダック5/19 15:51:312191cfdWwxATiPZYU||521
優しいね君は

大きくなったらその溢れんばかりの優しさで

クラウンコのみならず

クジラや熱帯雨林も救ってほしいと切に願う

ヌルポ将軍5/19 18:44:525914cfRNoHZAYL/z6||175
クラウンコと5円玉を投げるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も言うようだが汚れちまう!

ジャスダック5/19 19:50:62191cfdWwxATiPZYU||242
そこの紫の君

いろんなとこでおイタがすぎるようだが

猿の次郎君にでもできそうな

その意味のない改行、つまらないレスをやめてくれまいか

そろそろ暖かくなってきたからアホに拍車がかかってくるだろうけど

人間としての尊厳をもって

人様に迷惑をかけないよにしていただきたい

ヌルポ将軍5/19 19:59:15914cfRNoHZAYL/z6||956
嫌だね
確かに連続改行にこれといった意味はない
君より人間らしさはあるよ
確実に
うん確実に

ヌルポ将軍5/19 19:59:545914cfRNoHZAYL/z6||953
一言で言い表してしまうと

「キモイ」

ジャスダック5/19 20:18:22191cfdWwxATiPZYU||839
どこからその自信がわいてくるんだ?

「キモイ」などのカナブンでも思いつきそうな言葉しか出ないのかい?

君のポテンシャルの低さがにじみ出てるぞ

死んだ魚のような目でまったりと呼吸を繰り返すだけの

人畜無害な人間に成り果ててくれ

屈辱のスカトロ児5/19 20:41:166122cfVBAz6QXjZy6||702
無限の時間を与えれば、サルにも聖書をタイプすることが出来るという。

カナブンは見た目にそぐわず、結構アグレッシブな害虫である。

だから、あまり彼をナメてはいけない。

しばらく放っておけばよいのだ。

そうすれば、そのうち自然と子供は「オトナ」との違いを自覚する。

そう、教育とは、本来このようにしてなされるべきなのである。

ジャスダック5/19 22:0:42191cfdWwxATiPZYU||786
彼にオトナとの違いを自覚できるほどの知能は持ち合わせていないように感じられる

彼に下の毛が生えそろった頃でも・・・である

彼のレスを例えるならば

皆から一目置かれていた先輩と数年ぶりに道端で出くわした時

ハタチを過ぎてもバリバリだったのを見て痛さを感じるぐらい痛い



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX