戻る
8833バイトの面接があるのだが・・・クリフ★神★5/19 15:28:312111cfl3S1iwnE3tU
今度の木曜にバイトの面接があるんだが、今までバイトした人何聞かれたか教えてくださいw

α32号機5/19 16:1:62101cfc1OuiHftvgo||624
名前

みるく5/19 16:26:332102cfwW7prr2369w||62
志望動機

みるく5/19 17:7:92102cfwW7prr2369w||464
つまんないこと言っちゃったかな〜
ってちょっと後悔w

でも、志望動機って結構困るよね
時給がいいのにラクそうだから
なんてホントのこと言ったらまず落ちるし、
いかにもマニュアル読んで来ました
みたいなのもね...(ー∇ー;)

ももたろ5/19 20:35:512111cfM533CPnmPrI||371
面接官で何百人も見てきたらたとえ↑みたいな
不純な動機でも見透かしてるだろうから
マニュアル通りでも大丈夫だと思う(^^)b
やる気は見せなきゃね。

ヌルポ将軍5/19 21:22:515914cfRNoHZAYL/z6||668
5円玉きんも

追風5/19 23:39:562022cf20KBupfP/dw||658
資格・交通手段・働くにあたって都合の悪い日
受け答えについて質問(例:「頑張りたいと言われてましたが、具体的に何を頑張りたいですか?」など)されても、はっきりと答えられるようにする・質問されにくい無難な答えを言うのどちらか選択しつつっと

相手の目を見て、姿勢正しくも忘れずに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX