戻る
8841チャットマニアゲンタボーン★神★5/21 13:4:332221cfRKMvhK3wTUU
チャットマニアさんのホムチャいったんですけどぼくじゃないですけど
他の人にしつこく電話番号聞いてました 大変見苦しかった

通報しようかすごく悩みました
それでみなさんに質問です  チャットマニアさんって悪いひとですか?

ゲンタボーン5/21 13:16:432221cfRKMvhK3wTUU||255
電話番号聞かれてた人の名前は☆セインズ☆さんです

うすいくま5/21 14:17:302182cfoYovE3Lzcxo||963
チャットマニアさんはしつこいので有名です
ぴよ放題をゲットしようとがんばってたところをみました。

チャットマニア5/21 14:27:272102cfnQBnrGpoOHk||89
俺まじで有名!!。
でも、悪いことで・・・。

デトル5/21 15:17:286023cfoJapkjNpug.||262
別に当事者でもない貴方がしゃしゃりでている事の方が見苦しいですね。

嫌いならほっとけば? そして、わざわざ晒す必要がどこにあるのでしょうか?

ゲンタボーン5/21 15:22:212221cfRKMvhK3wTUU||128
ほっといたらまたやると思ったからかいたんです

じゃあ大げさですが人が殺されてたらほっとくんですか?

デトル5/21 15:26:596023cfoJapkjNpug.||789
話を摩り替えないでください。

貴方は人が殺されても「見苦しい」としか思わないのですか?

貴方は人殺しを、「悪い人ですか?」と聞くのですか?

ラフィア5/21 15:31:312211cfUZMQwiCAw2A||914
利用規約にその類が記載されてなかった事を始めて知った。

クラウン5/21 15:36:02191cfLJ6/mIicAlA||697
>デトルs
別に当事者でもない貴方がしゃしゃりでている事も可笑しいですね。

見苦しいならほっとけば? そして、わざわざ噛み付く必要がどこにあるのでしょうか?

コピペですみません、ひぎぃ><;;;;;;

デトル5/21 15:41:526023cfoJapkjNpug.||701
おっと此方も噛み付かれたw

こうなると、∞ループになりそうですね。
(さらに他の方にクラウン氏が噛み付かれる)

では私は退散しますね〜

クラウン5/21 15:50:112191cfLJ6/mIicAlA||820
話を摩り替えないでください。

貴方は人の不快な気持ちになっても「ほっとけば?」としか思わないのですか?

貴方は人を不快にさせる人を、「晒す必要がどこにあるのですか?」と聞くのですか?

面白くないよね、ごめんなさい><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

デトル5/21 15:52:116023cfoJapkjNpug.||547
なんだか質問の作り方下手ですね^^;  聞きたいことが伝わりません。

では今度こそ退散〜

コールドブランド5/21 15:57:102192cfBw35Uer0B3k||126
スレ主はどう思うわけ?
結局最後は自分の判断で通報するかしないか決めるんだしさ

クラウン5/21 16:2:412191cfLJ6/mIicAlA||719
ダメだしされてて思わず緑茶吹いたwwwwwwww

kitaryo5/21 16:47:62202cfMRHpvY/bA9Q||17
ふー。通報しといたよー

ラフィア5/21 17:15:492211cfUZMQwiCAw2A||857
チャットマニア 5/21 14:27:27 2102cfnQBnrGpoOHk||89
俺まじで有名!!。
でも、悪いことで・・・。

いあ、面白かったです。自分の中では。

はっか5/21 17:47:92182cfBwwzBa0At9w||643
人間、長所短所ありますよ。

チャットマニア5/21 20:39:576064cfKAwOF2MbHU6||639
あぁー追放されたのかぁー・・・。せっかくHOME買ったのに・・・
皆様ごめんなさい、

☆セインズ☆5/22 15:13:512191cfHoszFT0ez/Q||584
名前を晒さないでください。
不愉快です

num5/22 15:23:192101cfjIPwxltv7xg||566
なんつうか

何某がどーしたのこーしの っつうよか

他人様のホムチャの中身ブチまけるスレ主こそ

この場で俺等が最も忌むべきファッカーだと感じるのだけども

ヌルポ将軍5/22 16:53:25914cfIYs5jlm59xY||999
クラウンコカコイイー!頑張れー!

Mr・X5/22 19:23:292204cf7PE0EC88qCc||700
勇ましい雲虎の姿はこれで最後。
夏場は干からびて道端の端でガッチガチだよねん。

花山6/17 14:43:242202cfuyAFdh35e9w||61
いいやん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX