戻る
8848偽善団体「マンティコア」千葉ダンディ(弟★神★5/23 9:35:576111cfvB8V2Qds/ic
をこのほど設立する事になりました

それに伴いまして、オープニングスタッフを募集したいと思います

まずわが団のモットーは、「嫌々の人助け」であります
誰しも自分に何の利益も無い人助けなど、したくはありません
それを余す事無く、かつ隠す事無く前面に押し出した、今までにない団なのであります

別に人助けは好きじゃないけど、持ち上げられるのが好き、報酬がお礼の言葉よりうれしい、という偽りの善を持つ将来有望なプレイヤーを求めます

とりあえず助けはするけど、後で報酬が少ないとか、礼儀がなってないとかブツブツ言うアナタ
我々と一緒に、シビアで後ろ向きな人間関係を形成しましょう

Mr・X5/23 20:50:342204cf7PE0EC88qCc||822
久しぶりだね  それだけ


偽りでも善なんてもの自分にはないんでね

リオ5/23 20:59:452101cfSjm1bPZDYKs||711
http://deaibbs1.blog30.fc2.com/

炎髪灼眼の討ち手5/24 13:33:226062cf2Mp.ZYODUNA||670
マンティコアって・・・人食いの化け物じゃなかったけかな?

ジャスダック5/24 23:52:222191cfnPrFl2ljzPw||890
団員ではないのだが団に入るとこんな特典があるようだ

夏と冬に海外研修があるらしい

費用に関しては完全実費システムを導入しているので安心

現地での交遊費も完全ワリカン制度をイチ早く導入済み

炎髪灼眼の討ち手5/25 21:16:426062cf2Mp.ZYODUNA||689
結構最新型なんだねb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX