戻る
8857ツツジがキレーに咲きましたnum★神★5/24 22:19:472101cfUk0Zt9Vjtz6
☆反射式ストーヴの輻射でもってガンプラひん曲げたくなる夜★


“触覚!!! それ触覚!!!”

“うっせ!!!大体何なん、この部位・・・応力集中しそーこの・・・”

“うわわわわ 可変てコレ・・・強弱のツマミ!!!”


☆ジョイスティック無常★


“カカロットカカロットカカロッ・・・あーもう出てる 出てるし!!!堪忍堪忍!!!”

“それ 肉の方ですから!!! ・・・あーそれも違う違う!!! ワラスボね!!!”


☆下克上が常の板はココですか★


どなたか某将軍に朝読みを薦めたって下さい クラムボンのとことか読んであげて

TT氏5/25 6:49:45898cfQbCvfN9J5MQ||432
で?

num5/25 12:20:482102cf4og88Xq3I12||646
で?


の後ろに省略された文とかあんのかな

あったとしてもポテンシャルの低さは充分言えるのだけど


長所:機械テクがうまい(ロショクさんとこから抜粋)


何だか如何わしいテクをお持ちの様^^

一日中、ピンクローターの固有振動数でも考えてたらいいと思います

ぷーちん5/25 16:34:181251cfCTG/4R2XkTs||471
な〜むな〜む


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX