戻る
8858HAKATA5円玉★神★5/25 14:5:182182cfRUvPz7oIbC.
博多

に行ってきましたよ。

どうもあそこは

昭和の不良が多くて

日本三景島住民には

少し慣れ難い感じがしました

都会っぽ。

で 駅では又開いて男子とイチャっる女子ってノーマル?

さすが都会ですね

日本三景島住民にはとても異な光景でした。

ぷーちん5/25 16:33:291251cfCTG/4R2XkTs||797
ちゃり〜んってか?

博多ダンディ(兄5/25 22:1:596122cfVBAz6QXjZy6||314
だから女子高生は皆ブルマーはいてるんですよ

って知ってるってことは

「私はよく街で女子高生のスカートの中を見ている」

ということですね
 
どーん。

TENJIN地下街のエスカレータが狙い目です

どどーん。

そんなストーキング天国・HAKATAの銘菓「博多ぶらぶら」です。

どどどーん。

それよりもっと有名なのがチャペココこと「チャペルココナッツ」です。

ホテルですけど。

どどどどーん。

以上の情報を元に、もう一度HAKATA散策などしてみてはいかがだろうか。
 
 
 
旅程表

駅でパンツ女子高生を拾う→博多でぶらぶら→チャペココ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX