戻る
8860棺から舞い戻ったヌルポヌルポにガッ★神★5/25 19:43:175914cf3lLpTuo/O.U
よお
ログインできねーと思えば削除されてんじゃねーか
糞管理人がよぉ
しねよ
しねよ
しねよ
でも蘇れたしね
キモイ管理人を速く変えろ
変えろ
いいからマシな管理人に変えろってんだよ馬鹿ちびこん
しね

ヌルポにガッ5/25 19:44:195914cf3lLpTuo/O.U||816
しね
しね管理人
しねよ
せっかく
レベルもいいかんじに上がって来たのによお
しね
糞管理人
しね
知翔

ヌルポにガッ5/25 19:45:225914cf3lLpTuo/O.U||961
また一からやり直しですね
はいはいそーですね
しね
師ね史ね資ね
しね!
知翔

ヌルポにガッ5/25 19:47:305914cf3lLpTuo/O.U||161
しねよ管理人
てめー豆腐の角にファニーボーンぶつけて氏ねよ管理人
屑管理人はしね
てめーキャッシュとかふざけんのも大概にしろちびこん
しね
しね
しね
しね

ヌルポにガッ5/25 19:48:445914cf3lLpTuo/O.U||2
眉毛管理人はよ引退して他の屑管理人に変われよ
眉管理人
屑管理人
しね

ヌルポにガッ5/25 19:50:435914cf3lLpTuo/O.U||162
すくなくともおまいよりかマシな人間がこの世には溢れてんだよ馬鹿
馬鹿
しね
おまいはしね
しねしね管理人

あと知翔
しねしねいsねいsねい
gyふじこlp;@:
しね!史ね!
ロドリゲスの先公ついに壊れやがったしよぉ
2ちゃんで規制はされるしよぉ
しね!
ひろゆきもしね!

ヌルポにガッ5/25 19:52:565914cf3lLpTuo/O.U||609
犬4誰かくれ
1000000Gでも許してやるから
ヤムチャ持ってこいカス
しね!!
氏ね!!!
ヤムチャはやくG持ってこい!
しね!!”!
しんb4えしね

ヌルポにガッ5/25 19:54:335914cf3lLpTuo/O.U||304
そういえば晴れて2ちゃんの規制は解けたけどここの管理人はしね!しねいsねいんしえ!!史ね!
馬鹿が!
屑みたいなプレーヤばっかりで人大杉なんだよ!
オイコラ聞けちびこん
しねしえんしえんしdsんs
しねいsねいsねいsねいsねいっしえにsねいsね

ヌルポにガッ5/25 19:55:565914cf3lLpTuo/O.U||784
しね!dしjしね!っしね!
エターニアもしね!
しね!!!しね!!いいからしね!渾身のレスするからしね!
しねしねいsねいsねいsねいっしえんしねいsねいsねいsねいsねぢsんぢsねい

ヌルポにガッ5/25 19:56:395914cf3lLpTuo/O.U||726
ヤムチャはよ金もってこい
しねしねいsねいsねしねしねいsねいっしねいsねいsんしねしねしねしね
しね!!!!
はよしね!

ヌルポにガッ5/25 20:0:45914cf3lLpTuo/O.U||784
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

しね!
ヤムチャと知翔と管理人とエターニア(某部活部長

ヌルポにガッ5/25 20:3:585914cf3lLpTuo/O.U||625
しねぇええええええええええええええええええええええ
しねいSねいSねいSねいSんSWけWんWKJKWJんWKDWぢWDJWねDふぃうぇNYっぐぅじこLYぐぅじこLTっFGYふじこLP;TGYふじこLP;@:飽きたんだよエターニア貴様の自慢話には飽き飽きしたよしねしね
しね!

炎髪灼眼の討ち手5/25 21:14:316062cf2Mp.ZYODUNA||41
『しね』という単語ばかり使ってるところが幼稚な子供みたいだねェ

知翔5/25 21:42:542191cfibn.9vMgNhQ||378
ザマミ

知翔5/25 21:45:502191cfibn.9vMgNhQ||373
ほんとだ!番号が間違っています!
テラワロス

知翔5/25 21:47:472191cfibn.9vMgNhQ||348
おれに色文字つかってくれて
ありがとう
リョウタことヌルポたん

sIs5/25 21:57:521252cf0MNeLIaTrdk||248
>ほんとだ!番号が間違っています!

まず名前から違ってない?

コールドブランド5/25 22:19:582192cfBw35Uer0B3k||505
一からやり直しって言っても消される前から一だよね

別にレベルの事言ったんじゃないよ

TT氏5/26 6:38:365898cfQbCvfN9J5MQ||8
除去されたのはお前が酷い事いってるからだよ。
つまり事項自得だよ。
また除去されたいんだったらしねしねいってろよ。

TT氏5/26 6:40:315898cfQbCvfN9J5MQ||478
あ、上のレス
「ヌルポニガッ」にいってるからね。

TT氏5/26 6:45:185898cfQbCvfN9J5MQ||515
あ、「ニ」は全角のほうだった。

博多ダンディ(兄5/26 16:15:226122cfVBAz6QXjZy6||953
もう!そこじゃないでしょ!

訂正するなら、そこじゃ・・・あぁあぁあっ!!!!

もうしらん!誰か上のイタイ君をどうにかしてよっ!

プンプン!


ラフィア5/26 17:3:412211cfUZMQwiCAw2A||33
>>つまり事項自得だよ。

自業自得。間違い晒すだけの寒いレスすみませんね。

ヌルポにガッ5/26 17:39:235914cfm1x.Qr/g4mY||615
てぃーてぃーうじ氏ね
ごめんね「しね」しか使えなくて
でも少なくとも君にレスされる程このスレゴミじゃ無いんだ
このスレッドに書き込んでいい人物
1:博多ダンディ(兄
2:博多ダンディ(弟
3:ヴァ・ナール皇帝
4:知翔(但し批判は不可。土下座のみ

コールドブランド5/26 17:46:172192cfBw35Uer0B3k||135
あれ?キミ自信はレスしちゃだめなようだね

そうかそうか、自分で言ったことはちゃんと守らないと示しがつかないよ
俺のことは気にしないでね

ラフィア5/26 18:3:52211cfUZMQwiCAw2A||799
>>2:博多ダンディ(弟

同板8848のスレ主の名前、もう一度よーく見てみ。

知翔5/26 19:47:342191cfibn.9vMgNhQ||884
コゥルドさんの言うとおり。
自分勝手〜〜丸出し!!
また管理人さんに削除されるよ〜

ジャスダック5/26 21:40:232191cfnPrFl2ljzPw||632
大概のことはぐっと呑み込み尻から捻り出すのだが

猿の次郎君こと紫のキミ

相変わらずのポテンシャルの低さに大陰線が出ているが

すでにデッドクロスしたキミはいったいどこで下げ止まるんだ

炎髪灼眼の討ち手5/26 23:21:276062cf2Mp.ZYODUNA||295
人の話を聞かないコばっかりだね
「人の話を聞く」の欄が「もうすこし」になっちゃうかもね

まぁ自分も入るんですが。

千葉ダンディ(弟5/28 5:43:492191cfLsve/6BlckI||368
なんだ博多ダンディ(弟って

誰がそんな異常に水のおいしい田舎に住むか

イメクラもないような

イメージクラシックですけどね

jg6/3 11:43:572216cfpxggPm3zRFA||749
三三三三三三三(#゜▽)売りたい板にスレ立ててみたけど誰もこねぇーーー!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX