戻る
8880夜鳥コールドブランド★神★5/31 22:7:262192cfBw35Uer0B3k
上のくっつけるとなんつぅ漢字になるでしょうか
わかったら1000Gくらい送ろうかな

板違いとか言わんといて
暇だから立てただけだし

コールドブランド5/31 22:8:412192cfBw35Uer0B3k||902
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる

トーウウ5/31 22:40:142212cfhcOVzUnJ5i6||617
「やちょう」じゃ?

ザナヴィヒロト5/31 22:52:372191cf21LXvkMFoV2||934


って事かな?

「ぬえ」ですって。IMEパッドが言ってました。

炎髪灼眼の討ち手6/1 1:16:256062cf2Mp.ZYODUNA||822
そんな裏技がw

千葉ダンディ(弟6/1 7:16:112191cfSxaUDhz7AFc||384
クリックしてみる→ガッカリ→戻る

num6/1 9:29:592101cfjIPwxltv7xg||540
どうするね スレ主さんよ

カーソルが上左端にブッ飛んじゃうこの現象をどう思うね


暇だから


クリック奉仕に専念することをオススメするnumです

コールドブランド6/1 12:16:232192cfBw35Uer0B3k||451
オレのスレに期待しないことをオススメする

たかだか1000Gだけど、
それでいいならホームに1000Gでなんか出しといて>ザナヴィヒロトさん

ザナヴィヒロト6/2 19:50:282191cf21LXvkMFoV2||198
良くないので出しません。

Microsoft社にでも送りつけてください。
前述しましたが私の知識ではないのです。

そんな面倒臭い事させないでくだっせ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX