戻る
8882皆さんも友奈★神★6/1 19:22:525891cfxL6G0EDWGRg
昨日虫歯のポスターを作っていたわけですよ下書きやデザインもイイかんじで色合い

も綺麗だし友達から賞賛されまくっていた今日この頃ということですが先公がクラス

の机を回りながら絵を修正していた所なんでフラフラ私のところは来てポスター

の歯の絵に黄色をまぜやがったんですよ。せっかくキレイな白い歯だったのに腐れ先

公の混ぜた黄色のせいで全てが台無しになりました。大体白い歯でなく黄色い歯垢ま

みれの汚い歯を乗せるバカがどこに居ると言うんですか?ふざけないでくださいとい

いたいです。皆さんはこんな経験あるでしょうか?

num6/1 20:3:252101cfjIPwxltv7xg||277
歯の白すぎる人はブラッシングに力入れすぎ 歯肉も傷むし

健康な歯は若干オフホワイト気味 白に少し黄色まぜたらそんな感じよね

つまりは、君が塗ったくろうとした歯は磨きすぎの歯

センセは健康な歯にするよう黄色を混ぜた

ハイ これいかに


ブラッシングはゆとりをもってやろうね

ももたろ6/1 21:16:542182cflkRTlVXGPn.||73
美術クラブですか授業ですか?
クラブならいざ知らず、授業なら「いやです」と言う権利も
あったはずですよ〜それと改行どうなってるんですか?

↑の事はあながち間違っていない…
カルシウムが歯に付くと黄色くなるという…そういう人は
あまり磨かなくても虫歯にならないらしい… by近所の歯医者

5円玉6/2 16:50:312182cfRUvPz7oIbC.||760
1週間おきの歯磨きに確証がもてましttt


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX