戻る
8883エナジースラッシュkitaryo★神★6/2 11:50:272202cf9D5bd1q2pg2
どうしてきみはHPに余裕がるときだけ発動が激しいの?

どうしてきみはHPに余裕のあるときだけ回復が3桁ばかりなの?

どうしてきみはHPが危ないときだけ回復回数が少ないの?

どうしてきみはHPが危ないときだけ回復が2桁ばかりなの?

そしてこれも仕様なの?

num6/2 13:25:502182cfo47Xu.TVfUs||43
少なくともお前は“ショッボイ自意識過剰な不満しか口にしない”仕様です

クラウン6/2 16:15:212191cf8qxHx6.J4.U||424
自意識過剰・・・他に対する自己を意識しすぎること。自分が他人にどう見られるかを考えすぎる事。また、そのさま。
利己主義・・・社会や他人のことを考えず、自分の利益や快楽だけを追求する考え方。また、他人の迷惑を考えずわがまま勝手に振舞うやり方。エゴイズム。

言ってみただけです。

num6/2 16:47:262182cfo47Xu.TVfUs||162
貼っ付けたのマチガイだろーがよ パソはお前のオミソの延長じゃねっつの

上の通りやん きたりょの自意識過剰ぶり


エナスラ使う連中すべてが持つ“発動率と回復率のバラツキ”
っつう不満をスレッドなる形で示せば賛同レスがつくだろう 


という他に対する意識 

ダブルロールでケツ拭くようになっても

オミソまではダブルとはいかんようで いつまでたってもウンコな^^

ぷーちん6/2 16:47:571251cfCTG/4R2XkTs||388
キモス合唱団の結成にかけるポテンシャルの低さを滲み出すことによって
チビコン業界の奥義を醸し出していると判断  な〜る

クラウン6/2 18:11:372191cf8qxHx6.J4.U||542
>エナスラ使う連中すべてが持つ“発動率と回復率のバラツキ”
>っつう不満をスレッドなる形で示せば賛同レスがつくだろう 


>という他に対する意識

言っている事が良く分からないのですが。
「エナスラ使う〜・〜つくだろう」までは分かるんですよ。
ただ、そこからどうやったら「という他に対する意識」という部分に繋がるのか^^;
炙り出しでも入ってるんですか?(笑

千葉ダンディ(弟6/2 18:58:366121cfUg2OGtSNEEA||472
おす、クラウンコ と説得力を半減させてみる部外者

てゆーかお前がからんでも、到底勝てる相手とは思えんが

公平に文を見ても、お前の文てそそらないんですよ、何も

コレは本当に

だからね、別に先入観でみんなお前を責めてるんじゃなくてね

生まれついてのクズっていうか 天性のクズですね いや、すごい才能だと思いますよある意味

博多ダンディ(兄6/2 19:20:576122cfVBAz6QXjZy6||607
分からないことは才能である という論理も大いに検討すべきだ

もし痛覚がなければ人は病にも怪我にも苦しむまい

究極の鈍感こそ、至上の幸福であり、その状態こそ無我の境地へ、涅槃へと繋がる

だからね クラウンコはウンコひりながら便座の上でサトリ開いちゃった

きっとそういうことなのね
 
 
まぁただ読解力ないだけなんだけど

知翔6/2 21:34:292191cfibn.9vMgNhQ||666
細かいことにしつこい

クズ以上に害を与えるクラウンコ

でもエナスラは確かに意味不明

6/2 22:9:102222cfoKNGyGMsz7w||738
kitatyo、3000

ももたろ6/2 22:14:392201cfEK8b9OGXAYY||406
運が悪かったね…
叩き対象に飢えたヒト達の的にされちゃったネ。
でも、「上手く行ったら運が良い」ぐらいの気持ちで
やるのがストレス溜めないコツだと思う(´∀`;

ジャスダック6/3 8:57:142191cfnPrFl2ljzPw||879
キミの考え方ではノルアドレナリンが分泌されるだけだ

脳内モルヒネをだせるようになりなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX