戻る
8884歌おうよぷーちん★神★6/2 16:53:01251cfCTG/4R2XkTs
願い続けるお〜もい いつか色付くよと
教えてく〜れた 心に生き続ける人
何もかも 必然の〜中で生まれるcolors!
もうい〜ちど〜てら〜すよ 光の指先でぇぇ〜

っとこう歌ったとこで、numあたりが「ジャスラック はいぐぐる〜」とか言ってきたら、盛り上がるのにな 前みたいにw
numが釣れたら 大成功間違いなし とミタ

num6/2 16:58:442182cfo47Xu.TVfUs||186
俺知らんもん ソレ

ジャスラックもきっと関知してないて

お前の脳内合唱団はショッボいリリック思いつくのな^^

ぷーちん6/2 17:5:461251cfCTG/4R2XkTs||824
この歌知らないで、この前書いたMy Generation知ってるなんざ、
お前は井戸の中の蛙、大海を知らずやな
この歌今週のオリコンチャーじゃ2位なのにな
ポテンシャルの低さを醸し出してる、うんこ臭いレスをする前にみゅーぢっくを学ぼうよ

num6/2 17:13:142182cfo47Xu.TVfUs||9
やあ オリコンの縛霊

それ ミュージックじゃないもの きっと

冷蔵庫とかの低周波だよ きっと 

ずっと聞いてたらオミソの質がどんどん落ちちゃうよ お前みたいに

jg6/2 17:19:272216cfpxggPm3zRFA||908
三三三三三三三三三三(゜▽)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!
三三三三三三三三三三(゜□)マイヤヒー
三三三三三 三三三三(゜△)マイヤフー
三三三三三 三三三三(゜○)マイヤホー
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三
三三三三三三三三
三三三三三三三三
三三三三三三三三

(*゜▽)マイヤハッハーーーーーーーー!!!!!!!!!!

num6/2 17:21:352182cfo47Xu.TVfUs||742
ほら お前のオトモダチがやってきたよ

一緒に低周波リスニングと洒落込んでらっしゃいな

jg6/2 17:27:372216cfpxggPm3zRFA||35
↑×2をよくみてみろ

jg6/2 17:28:462216cfpxggPm3zRFA||910
ピノキオっぽいヤツいるからさぁ

jg6/2 17:33:422216cfpxggPm3zRFA||983
何その俺は知ってますよっていう発言・・・。

num6/2 17:45:152182cfo47Xu.TVfUs||962
あ 人語使ってるよ この子

そんなムリしなくてもいいよ 俺 そこらへん寛大だから

壁画とか使わなくて大丈夫? それとも象形文字がお好み?


とりあえず俺に伝わってくるモノが何一つ無いって事だけは言えるよ

知翔6/2 21:29:382191cfibn.9vMgNhQ||468
それ知ってます
BLOOD+というグロいヤツの主題歌

ぷーちん6/2 22:18:81251cfCTG/4R2XkTs||373
numに伝わるものなしで正常
伝わったら異常

ギィ6/8 16:56:472111cfo.MK61wkkFA||459
懐かしい…ぷーちんさん。久々に見ました^^

☆ヴェクト☆7/23 14:17:332227cfdz.3VgzjMU6||938
__        ヽ l //
   ┛┗    〈〈〈〈 ヽ    ―― ・ ー―――
   ┓┏    〈⊃  }      // | ヽ  
   ∩___∩  |   |    / / |  ヽ
   | ノ ⌒  ⌒ヽ !   !      /   |
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/        
 彡、    |∪|  /
/ __   ヽノ /
(___)   /


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX