戻る
8892バーボンハウスVIPPER★神★6/5 19:7:222101cf.t01W0RSnjc
この名前でこの掲示板来ると誤解を招きそうですが結構まともな人間です。俺。

さて。自己紹介(?
も済んだ所で本題に入りましょう。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8890.html

上のURLのスレッドに
【はいはいわろすわろす】
と書き込んでくれれば貴方達はもうネ申同然!でも無いです。
まあ、御協力お願いします。
糞みたいなスレ主に制裁を!
※このスレに気持ち悪いレスをする人は別にどうでもいいので上のURLに注目して下さい。

コールドブランド6/5 19:34:452192cfBw35Uer0B3k||239
わろす言う意味もないと思いますが

十人十色ですからね
他人の趣味にとやかく言う権利はないと思います

句点多杉で読みにくいかもしれません、誤字があったりするかもしれません
しかし、彼が掲示板などの知識がないだけのただの初心者かもしれません
初めからなんでもできる人間なんていませんから

コールドブランド6/5 19:36:202192cfBw35Uer0B3k||870
あぁ・・・自分の首を絞めてしまった・・・。

千葉ダンディ(弟6/6 3:31:382111cfitWvpkoZJJg||655
このゲームにわろさない人間などいるのか

VIPPER6/6 20:37:522101cfzsDSQBIWg/6||554
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31787.html

このスレッドに
【こどもリンクキモス】
と書き込んでくれればあんたはネ申!でも無いけどね

博多ダンディ(兄6/6 21:45:356122cfVBAz6QXjZy6||108
もうそれね ねしん としか読まないから

だからね 皆「は?」ですよ なにこいつキモーですよ

厨房もね 今度から「瓜坊」って表記に変わったから

ローカルルール大事!大事ネ!

VIPPER6/7 18:33:255914cffiR8IXRj2Q2||313
瓜坊とか糞キモイです
理解出来ないんなら ねしん って読んでていいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX