戻る
8912-------完了・解決-------知翔★神★6/11 18:46:362191cfCiFRVLnbHgI
流行ってんのかな

知翔6/11 18:46:522191cfCiFRVLnbHgI||730
あ、これコピペ

Mr・X6/11 18:51:302204cf7PE0EC88qCc||324
貴方の人生完了希望

言われても文句はないよな。
同じようなことしてる人に同じこと言ったんだから

ぷーちん6/11 18:55:31251cfCTG/4R2XkTs||818
知翔の人生完了希望に激しく同意

知翔6/11 20:14:432191cfCiFRVLnbHgI||320
うんうんだねだね

知翔6/11 20:15:592191cfCiFRVLnbHgI||944
あ、、でも完了ってことは
もうやり残すことないってことでしょ?
じゃあよくね?

ジャスダック6/11 21:47:352191cfnPrFl2ljzPw||87
は〜、くだらんなキミ

まったく右脳が働いていない

まるで酸素を吐き出すことをあきらめた木のようだ

そんなキミには一日最低5千歩歩くことをお勧めする

歩くことで左脳を黙らせ、右脳から小さじ少々の知恵を搾り出せ

知翔6/11 22:5:42191cfCiFRVLnbHgI||874
昔まんぽけ
つけて普通に生活してたら
一日で普通に一万歩超えてました


酸素を吐き出すのを諦めた木って…
植物に諦めるとか擬人法ですかぃ?

知翔6/11 22:9:42191cfCiFRVLnbHgI||207
ていうかこのスレ見てみるってことは
相当俺神好きだねだね
てかヴァナール・ダンディ・ジャスダックは
一行空けるねいつも
なんかその間に秘められた意でもあるの?

ヴァナダンデダック
一行

ジャスダック6/11 22:45:122191cfnPrFl2ljzPw||786
脳に血液が届いてないのか?

ただ歩くのではない

その時、他のことでもいいが自分の夢や希望や計画などを考えるのだ

右脳が盛んに働き出しα波が出るだろう

あらゆる記憶の宝庫である無意識のメッセージに耳を傾けよ

そうすればキミの場合

クラミジアスペックからサルモネラスペックぐらいにはなれるかもな

知翔6/12 20:47:572191cfCiFRVLnbHgI||323
参考になります

α波ってなんですか?

VIPPER6/26 18:49:592202cfvgLASpesQ8E||715
もうあぼーんしていいよ

と何か高レベルなスレッドに口出ししてみた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX