戻る
8934ぽよ系等の情報jg★神★6/13 17:35:192216cfpxggPm3zRFA
ぽよ系・・・稀にぽよ物語1〜15章を落とす。人系・・・大レアが多く、仲間にしづらい。

jg6/13 17:37:72216cfpxggPm3zRFA||893
レス立てられるのがなぜか恐い・・・・(;・Д・)

サハリ・サハリ6/13 22:47:116046cfsJmw9gKSCxI||77
レス立てられるのがなぜか恐い
>『レスを立てる』とは言いません。

ラフィア6/13 22:52:122211cfUZMQwiCAw2A||912
いあ、15章は未だにドロップモンスが居ない、或いは発見されてません。
14章まで集めたのになぁ…。

多分、15章で完結にもっていけなくなったんだと思う。
14章の時点で『神様はぽよの魂を伝説のぽよ金貨に変えた…』とかだったはず。

jg6/14 16:59:82216cfpxggPm3zRFA||774
僕4章まで持ってます・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX