戻る
8936この俺様がアク禁された一件について千葉ダンディ(弟★神★6/14 16:25:62191cfL8BH5U0m/F6
誰だ通報した奴は
カウカウか影法師あたりだなコノヤロー

俺を通報するとはいい度胸じゃないないか
正直に名乗り出て来いコノヤロー

その時はタップリとお詫び申し上げるぜコノヤロー

どうもごめんなさい

影法師は殺すけど カウカウは生かしておいてやろう

ウソだよ影法師 今の俺にはFマリノスを殺す力も残ってねぇよ ふ

千葉ダンディ(弟6/14 16:26:492191cfL8BH5U0m/F6||173
あ、誤字っちゃったよ 病み上がりで アク禁上がりで 

千葉ダンディ(弟6/14 16:32:102191cfL8BH5U0m/F6||183
不正野郎のアオリでついでにアク禁されたっぽいな、なんか

んもぅ

千葉ダンディ(弟6/14 16:35:62191cfL8BH5U0m/F6||975
俺のアク禁ニュースになってねぇよ

おいおいそりゃねぇだろ

チビの創世記を支えたり支えなかったりしたこの俺様を

アク禁の際はちゃんとキャラ名でアク禁にしてくれよ、たのむよ

そうしないと俺様のファンクラブの婦女子が、あら、ダンディさんお体の調子でも悪いのかしら?と心配するだろうが

千葉ダンディ(弟6/14 16:37:142191cfL8BH5U0m/F6||904
また誤字っちゃったよ

なんだもう、やる気なくなってきた ぷーちんしね そして生き返れ

num6/14 17:37:572182cfo47Xu.TVfUs||30
あ、アク禁されてたんですか

前みたいにインフルってるかと思っちった あとオナカ壊したとか

おかげさまでこちとらは色々と姫っぱなしだけど もとい秘めっぱなし

ごりポン幸ちん6/14 17:49:62192cftOdbrOesGdo||924
どうせおっぱいモンでたんだろ。
このヲタクが〜
きも

Mr・X6/14 18:39:552204cf7PE0EC88qCc||370
あ 気づきませんでしたわ。
そろそろ人気も衰え管理人様ももういいかなーとか思ったんでしょうな。


まぁ、この時期インフルってるとか冬に出る蚊なみつよいね

hono*6/14 19:32:401243cfEpI.6bcVvrc||813
hnbv

カンク6/14 22:49:212195cfnhOlPoqmJYo||134
('A`)

追風6/14 22:49:352022cfMJ2MiHH8Z5k||421
えっとと、とりあえずお帰りなさいまし

カンク6/14 22:59:132195cfnhOlPoqmJYo||907
帰りますね

千葉ダンディ(弟6/15 10:12:92191cfZUH8p3fQBRU||454
あのカウ×2と影法師の凡人タッグと、戦いを繰り広げていたんですねナムさん

すいませんね、俺が立てたのにほったらかして

普通にカウカウって書いたほうが楽な事に気づきましたけど、今

いやねー粘着質ですねぇ、あの凡人共は 

チビ1の粘着質である私が言うのもなんですがね

白熱すればする程面白い事言わなくなっていきますからねぇ

別に斬新な意見でもないのに、堂々とレスする面の皮の厚さは半端やない

千葉ダンディ(弟6/15 10:12:442191cfZUH8p3fQBRU||467
ま、これもチビ1面の皮が厚い俺が言うのもなんですが

ジャスダック6/15 10:32:592191cfnPrFl2ljzPw||156
場のテンションを下げ見るものの興味を失わせるようなスレ&レスしかない

俺神へよくぞ帰ってこられた

とりあえずお勤めご苦労さん


千葉ダンディ(弟6/15 10:35:252191cfZUH8p3fQBRU||213
アイルビーバック と言いましたからね 

心の中で

おお 心のアイルビーバックよ

そんな訳で今後ともよろしくお願いします

num6/15 10:45:362101cfjIPwxltv7xg||641
同じ粘着質つっても、また質が違いますよ 彼ら なんだかばっちい感じするもん

あの凡人タッグ 喋る度に“くちくち”って唾液の音させてるタイプですよ

パン食うと口から糸引く程の粘性っぷり ミュータンス菌とかいっぱい繁殖してそ 

“クレクレ ダメ ゼッタイ”言う前に“くちくち”言わすのを止めてほしいですね

千葉ダンディ(弟6/15 10:53:442191cfZUH8p3fQBRU||945
私はアクビすると、歯の1本1本から糸がひいてますからね

納豆食べながら寝てしまったんで

あ、うそですよ 婦女子のみなさんひかないで なんちゃって


知ってます?虫歯の菌って最初はいないんですって

どうも親が口移しで感染させてるらしーですね、子供に

だから彼らの親もきっと粘着質なんでしょう

やーい♪お前のかーちゃんミュ〜タンス♪

千葉ダンディ(弟6/15 10:55:92191cfZUH8p3fQBRU||201
デベソにかわる新時代のなみです

知翔6/15 19:18:482191cfCiFRVLnbHgI||327
ていうか、ヴァ・ナールのホウはけされたんですね

千葉ダンディ(弟6/16 11:23:276121cfk08oeNYtZDI||498
名誉の戦死だよ、きみ

炎髪灼眼の討ち手6/17 0:12:216062cf2Mp.ZYODUNA||705
お帰りなさいませ俺神の御主人様。

そんな流れ?

ぷーちん6/20 18:28:561251cfCTG/4R2XkTs||108
かえってこんでもええよんでええよん ってとこだとおもったおれさまはおばかのまけぐみとかってにおもってらっしゃいらっしゃい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX