戻る
8939梅雨の雨が紫陽花の花を色づける今日この頃ジャスダック★神★6/15 10:19:182191cfnPrFl2ljzPw
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今イソップ物語という情報誌を手に取っている

大抵の日本人なら一度は読んだことがある、ウサギとカメがアレする話である

俊足でロケットスタートという武器を持つウサギと

足に爆弾を持つ鈍足だが努力家のカメのお話

そこで問題です

圧倒的不利なカメさん

相手にあって自分にないスピードを埋める為に何で補うべきでしょう?


千葉ダンディ(弟6/15 10:23:242191cfZUH8p3fQBRU||190
塩素

千葉ダンディ(弟6/15 10:24:252191cfZUH8p3fQBRU||633
NGワードはちょっぴりの努力

num6/15 10:48:532101cfjIPwxltv7xg||319
真珠

num6/15 10:54:562101cfjIPwxltv7xg||517
ウサギさんのゴールのはえーことはえーこと

でも遅いことが自信に繋がることもあるんですね 主に夜の

NGワードに抵触してる感は否めないけど

千葉ダンディ(弟6/15 11:5:332191cfZUH8p3fQBRU||534
でも爆弾を抱えてますからね(抜粋)

遅いっていうか出ないっていうか

博多ダンディ(兄6/15 11:52:236122cfVBAz6QXjZy6||876
でもカメさんの防御力の高さはピカイチですからね

その点ウサギさんはいつもゴール地点ちょっと行き過ぎちゃう

あっ、って

その後は枕で殴られたり頬張られたり、もう修羅場ですよ

安全性が一番です 後々の波乱を考えると

ジャスダック6/15 12:11:462191cfnPrFl2ljzPw||264
バッキャろう!知った風な口聞いてんじゃねぇ

答はイソップでも夜のほにゃららでもガッツだ

ガッツがあれば尿道を自在にキュッ締めることもできたりできなかったり

話はもどすが、イソップ物語でウサギが負けたのは寝てしまったからなんだって

試合中に寝てしまうウサギもウサギですが

起こさずにゴールするカメもまた汚い

とんだ泥試合だ

まぁ、実際の勝負にはスポーツマンシップなんて酸っぱいものは必要ないってことですね

ジャスダック6/15 12:36:422191cfnPrFl2ljzPw||493
気がついてみればいつもの面々がそろってしまったね

そりゃ文字ぬけちゃったりするわけですね

この魔界にやってこられる粘着性とちょっぴりの羞恥心も持った勇者はいるのだろうか

Rim6/15 19:29:262191cfTLvJ/0pLXOs||956
この世の中お金は一番ユースフルなツールですからね

崇高なる卑猥なスポーツマンシップも大人の事情の前には崩れ去る訳ですよ

バナナ6/16 2:8:291251cfHOBkKfgjN2E||77
スタート地点でうさぎ殺せば勝てるので
拳銃ですねb

千葉ダンディ(弟6/16 11:6:506121cfk08oeNYtZDI||588
これ真面目に答えていいですか?

問題なのは、なぜ途中でウサギが寝てしまったのか、って事なんですよ

考えてもみてください

競争してる途中に寝るなんて、普通ありえないでしょう

亀が盛ったんですよ、睡眠薬を

ウサギ飲んでたアクエリアスかなんかに

だから答えは「睡眠薬」です これは間違いないと思いますよ

僕がオヤジになったら、子供にそう話してきかせます

博多ダンディ(兄6/16 11:51:226122cfVBAz6QXjZy6||908
ナルコレプシーって病気がありましてね

突然眠くなるんだそうです

ウサギ、それだったんです

病気をおしての出場 まさに感動のストーリーじゃないですか

負けたんですけどね

街を歩くたびに「この負けウサギが!」って声かけられてね

その度に発作おこして寝ちゃうもんでガキとかにイジられるわけですよ

それで耳ひっぱられて伸びちゃった

それでウサギの耳は長いんだよ

などと公園で子供らに語る名物ホームレスになりたいものです

千葉ダンディ(弟6/16 15:26:256121cfk08oeNYtZDI||435
ウサギの耳は何で長いの?

これは親になった者が、誰しも一度はぶつかる壁であります

そこで知らねぇよ、と引っぱたいて逆切れするか

キチンとプレゼンをするかで、その子の人格まで左右しかねない

魔王のような形相で「愚問だな」などと言おうものなら、末はヤクザか誘拐犯

そうならない為にぜひ、今日のお母様方には、うちのオカンを見習っていただきたい

「おしえねー」と答えたオカンを

博多ダンディ(兄6/16 19:22:06122cfVBAz6QXjZy6||136
私は今も昔もネクラで素直じゃないことで有名なんですがね

疑問を抱いても親に質問などしなかったんですよ

自力で解くか、そっと心にしまいこむ

そして忘れるわけですけど

そんな私は「アロワナ」という生物について叔母に語る少年でした

そして性の疑問も「摩擦」をキーワードに自力で解きました

ウチの親は手のかからない子を授かって実に幸せそうです

                  博多ダンディ(年齢未詳・無職)

千葉ダンディ(弟6/17 1:25:72191cfJ2BgXwrc3QE||240
すいません 末はのとこにニート足しといてください

博多ダンディ(兄6/17 2:2:486122cfVBAz6QXjZy6||470
現在片っぽ足つっこんでること の欄にしときます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX