戻る
8941ジャスラックさん教えて知翔★神★6/15 19:17:02191cfCiFRVLnbHgI
クラミジアスペックからサルモネラスペックぐらいにはなれるかもな

ってどういう意味ですか?
あと、α波ってなんですか?

知翔6/15 19:17:282191cfCiFRVLnbHgI||869
あ、ジャスダックだった。

知翔6/15 19:21:412191cfCiFRVLnbHgI||948
8912のだけど

num6/15 20:36:412101cfjIPwxltv7xg||346
チビっ子の探究心をくすぐったようですよ

なんだか可愛げがあるので、すぐには捻りつぶさないでやってください

千葉ダンディ(弟6/16 11:0:416121cfk08oeNYtZDI||398
例えばアナタの前世がベンジョ虫だったとするでしょ

次に輪廻してみたらダンゴ虫になってたわけですよ

わーい、やったぁー まるまれるぅー

そーゆう事です

知翔6/16 20:30:392191cfCiFRVLnbHgI||508
そりゃぁ凄い進歩だ

知翔6/18 23:1:572191cfCiFRVLnbHgI||438
つか、わかってないのかな?
ジャスダック

ジャスダック6/19 17:4:562191cfnPrFl2ljzPw||524
向こう四軒隣程度の間柄であるダンディ氏が代弁してくれてるじゃないか

すごい進歩なのである

知翔6/19 19:32:12191cfCiFRVLnbHgI||886
α波は?

Imgine6/23 17:25:122196cfiyclJbFXX5g||235
人間がリラックスしているときに出ている脳波だ
 
と嘘をついてみる
 
要するに意味を持たない事です
 
などと荒らし紛いのレスをしてみる今この頃


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX