戻る
8945最近加熱してゆく管理人――今月のなりきり選手権・予選結果博多ダンディ(兄★神★6/17 14:54:376122cfVBAz6QXjZy6
予選三位通過

 ――梅雨の雨も、彼らにとっては恋の雨。
 

 評)「フォーリン・ラブ」と「雨が降る」を見事にかけた高好感度の一作。
 

博多ダンディ(兄6/17 14:55:66122cfVBAz6QXjZy6||709
 
予選二位通過

 ――力に力で対抗しても、泥沼になるばかりで早急な解決には結びつきません。
 

 評)覇者転職にばかり走るプレイヤーたちへの憤りが思わずにじみ出た管理人渾身の叫び。
 

博多ダンディ(兄6/17 14:55:246122cfVBAz6QXjZy6||688
 
栄えある一位は…

 ――良い部分と悪い部分、その二つを足して、やっと一つになれるんです。


 評)管理人もエッチなことが大好きだ、という荒らし擁護発言にも取れる問題作です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
補欠

 ――もっふもふの動物系コスプレもあります。  ちびこん・管理人 11/10 10:19:12

知翔6/17 20:6:92191cfCiFRVLnbHgI||17
途中白けた

千葉ダンも博多ダンも
HOME持ってたんですね

糞ゲー糞ゲーいいながらも


博多ダンディ(兄6/17 22:0:516122cfVBAz6QXjZy6||901
うんそうだね うん

で、君だれだっけ? ごめん、印象残りにくかったもんだから

5円玉6/17 22:42:192182cfRUvPz7oIbC.||21
一つ言うとするれば
「博多ダンは糞ゲって言ってないよ^^」

 
 
 
 
まったりします

近藤勇6/18 13:6:166112cfN473GETxHNs||809
ダンディがランディに見えた(瑠璃的な)

知翔6/19 19:30:492191cfCiFRVLnbHgI||732
する
は変格活用だけど、五円玉はうまく使いこなせないようだね。

博多ダンディ(兄6/19 21:2:96122cfVBAz6QXjZy6||988
まぁ糞ゲーだけどね と余計な遅延レス

どうでもいいけど知翔って読み方がいまひとつハッキリしなくてね

チショウ と黙読してるんですけどね

存在意義もいまひとつハッキリしないけど

5円玉6/19 21:25:532182cfRUvPz7oIbC.||378
サディー

本気で間違えるヤッサンを想像してくっさい

 
 「まったり」 「するれば」


変格活用とば言っとるけど兄ちゃん

元ネタも国語なんです

num6/19 21:59:222101cfjIPwxltv7xg||361
“ちしょう”と打つと“知障”とイッパツ変換されるイケナイパソです キャ

知翔6/19 22:36:182191cfCiFRVLnbHgI||748
池沼知将致傷智将地象の順番ででてきました
知障て(笑

知翔6/19 22:37:32191cfCiFRVLnbHgI||966
五円玉の存在意義は、
滑ることかな。

博多ダンディ(兄6/20 5:54:286122cfVBAz6QXjZy6||650
チショウは滑る以前にコケてるけどね

知翔6/20 18:51:572191cfCiFRVLnbHgI||393
博多ダンディ(兄
なんてコケる以前に動いてないしね

ていうか、滑ってからコケるんじゃないですか?

博多ダンディ(兄6/20 21:35:396122cfVBAz6QXjZy6||519
よし、じゃあチショウのチショウティックな頭にも分かりやすく説明してやろう

 
世の中には「面白い発言者」というものが存在している

ウケる話をする、ということだけを意味しているわけではない

真面目な語り口でも「面白さ」を感じさせる人間はいる

それはあくまで本人のセンスの問題であり、知性の問題である

博多ダンディ(兄6/20 21:35:456122cfVBAz6QXjZy6||789
一方、「面白くない発言者」には二通りのタイプがいる

一つ目は、「面白いこと言ってるつもりで面白くない」人間である

正直、過去の五円チャンはこのタイプに属していたと言える

センスアップをとげた今となっては、本人もコッパズカシかろう発言も平気でしていた

だが、それは五円が体現したように、ある意味で「チャレンジャータイプ」であり、

次のステップへと進む可能性を秘めている

博多ダンディ(兄6/20 21:42:126122cfVBAz6QXjZy6||488
そして、二つ目のタイプは「面白くないことを面白くないまま話す」人間である

このテのタイプは全くもって救いが無い

「無駄レス」という言葉が最もふさわしい

毒にもクスリにもならない発言を繰返す者ほど目障りな者はいないし、

ある意味で荒らしよりもタチが悪い

なぜならこのテは粘着する傾向があり、今までにクラウンコ、サハリサハリなど

偉大なる道路のガムどもを生み出してきた

「面白さ」を意識し得ない彼らに、次のステップなど存在しない

ハナから「コケている」のだ
 
 
だからー そういうことでー キミはー

ガム

知翔6/22 18:22:252191cfCiFRVLnbHgI||366
ウンコ程はいってないよ〜
ヤダよ〜ウンコはヤダよ〜

イヤイヤだってウンコは
ガムというよりあれだ接着剤?

なんかレスするだけで
「あ、ウンコめっけ」って言われてるよ??

ということで、「クラ・ウン・コ!」
クラウンって名前にした事がこんな惨事になるとは思ってなかっただろうね

長文ありがとうございました、ダンディ様。
ダンディズム

千葉ダンディ(弟6/24 2:11:166111cfV6B29AnlQMM||26
ダンディズムは俺じゃぃ、ばかたれ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX