戻る
8947イ・スンヨプさんへ☆ラクス☆★神★6/17 21:30:132215cfybtFnb1ehNI
あなたは詐欺です。
マリンソードを1500Gでかったのに、
ゲロッグソードがきました。
最低です。詐欺魔・・・・

Imgine6/17 22:55:142196cfiyclJbFXX5g||599
そのようなものは総合板に書き込んだほうがいいですよ。ちなみに彼にだまされた人はたくさんいます。つまりは彼に関わるのはよしたほうがいいです。

追風6/17 23:27:152191cf7cE4WoXoQq.||580
☆ラクス☆ 6/17 20:59:13 マリンソード1500円で
               (中略)
☆ラクス☆ 6/17 21:22:30 すみません、私マリンソードに1500Gいれたんですよ?

│ω ̄) 何かがおかしい・・・どでもいいですが

イ・スンヨプ6/18 7:37:242191cfOm4xv2IOwX2||233
すみませんゲッロクといっしょになってたのでみまちがえました1500わたしときました

TT氏6/18 17:11:575898cfQbCvfN9J5MQ||742
横レスすみませんがゲッロクじゃなくてゲロックですよ・・・
どこまでも間違いだらけ・・・・

@l6/18 17:13:482202cf.rqyIdFeuF2||131
また人のあげあしとって

☆破壊☆6/19 11:25:221251cfs5fTTnIcDP2||76
どうして、まちがえただけで詐欺にするのだろうか・・・やっぱ確認してみよう・・・。俺も一度オークでちがう商品がきたけど聞いたらまちがえたった・・・。
まぁ勝手に詐欺魔とかにしないことだと思いますよ。

☆破壊☆6/19 19:50:321251cfs5fTTnIcDP2||520
追風さんがレスした言葉になにかがおかしいですね・・。
・・・リアルマネーの落札がGになっていて、そっちのほうが詐欺では?と思う。

☆破壊☆6/19 19:51:51251cfs5fTTnIcDP2||307
なぜちがうものがきたのに装備している。。。。それも不思議だ。

マックス6/20 21:21:192192cfOxU5ej2uZa6||715
馬鹿か?おまえ

イ・スンヨプ6/21 11:45:522191cfOm4xv2IOwX2||937
かえしてください

ぷーちん6/21 12:49:261251cfCTG/4R2XkTs||618
o俺も

ぷーちん6/21 12:49:291251cfCTG/4R2XkTs||568
o俺も


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX