戻る
8953みなさんに質問尚人★神★6/19 2:9:332201cfO8nZm6jbRsU
みなさんに質問が5つあります!
全部答えてくださった人にはくだらないのですが、「薬草+1」を1つ渡しますw
でも、10人まで^^;(これは何掲示板にはいるのだろう・・・??)

@あなたはレベルをどこで上げていますか?
Aあなたは何のペットが好きですか?
BあなたのおすすめのHOMEの場所はどこですか?(自分のHOMEでもOk)
Cあなたの一番好きな数字はなんですか?
Dあなたが優しいと思う人、3人の名前をあげてくださいw

*例*(↓僕だったら↓)
@太陽山中
A漢字ゴーレム
B城下西町の55番地
C59!
D翔さん、沙織さん、ネムさんw

          です。

☆破壊☆6/19 11:21:321251cfs5fTTnIcDP2||598
@水の塔51階あたり
Aドックフォー(ビーと入れ替えてしまった・・・)
B北町443の俺のHOME
C0(なにもないのが好き)
Dホオズキさん、ちょさん?、ゆんゆんさん。

です。

尚人6/19 16:43:392201cfO8nZm6jbRsU||169
〔僕から〕
@→水の塔51階に行けるのですか!?すごいです♪♪僕もぜひ強くなったら行ってみたいなぁ☆
A→ドックフォーが好きなんですねw 僕も一度飼ってみたいですっ(^∀^)
B→おぉww これからちょくちょくおじゃまさせていただきますね★
C→0・・!?すごいなぁ♪ 僕ははんぱな数が好きですw
D→たしかにホオズキさん、ちょさん、ゆんゆん。さん、優しいですよね(^▽^)僕もよくお世話になっています☆

     ☆破壊☆さん、すべての質問に答えてくださり有難うございました!
  お礼としては少ないですがさっそく「薬草+1」をお渡ししましたw
     どぅぞこれからも宜しくお願いします♪

ΗΙΖΙΚΑΤΑ6/19 17:9:202194cfQne2pd7M/Vw||989
こんにちは。
@エルフ周辺
A零式
B東118番地フェインさん宅
Cラッキー7
D桃香姫さん

初心者なので、このくらいしか^^;

尚人6/19 20:52:206023cfM1Ol3u0dSmc||385
こんばんわ(^∀^)
〔僕から〕
@→エルフ周辺ですかw 僕もたまに二ザさん山頂とかに行きます♪(ぁ
A→零式なんですね☆ 僕は飼った事ないです(≧_≦)だから今度はそのペットを飼ってみたいですw
B→東118番地ですか^^ 今度行ってみたいなぁ♪
C→ラッキー番号の7!? 実は僕のお父さんもその数字が好きなんですよ☆
D→桃香姫さんw 僕はあったことがないので今度会ってみたいです♪

    HIZIKATAさん、すべての質問に答えてくださり有難うございました!
  お礼としては少ないですがさっそく「薬草+1」をお渡ししましたw
    どぅぞこれからも宜しくお願いしいます♪

Imgine6/20 1:34:52196cfiyclJbFXX5g||843
じゃあ書き込んでしまいます♪
@転生前・・・☆破壊☆さんと同じく水の塔51F付近
 現在・・・Lv低いのでゴブリン洞窟や白の塔で地道に...たまに死者の国でハイ・リスク・リターン狙い
A僧侶LV10(おそらく自力GET不可能)
B東646のmy home(ペットのみ販売)
C1849 ←何故!?
D刻焔龍さん・R.R(−−;さん・キーアさん
ですね♪

スラ6/20 9:41:472192cf.heBbi8qnFo||268
書き込みます@良くいるのがスパングです。たまにゴブリンとかエルフ行きます。Aグリーンドラゴンです。B適当にHOME回ってるのでわからないです><C69です。D自分は全然チャットとかしないからわからないです。

尚人6/20 17:5:526023cfM1Ol3u0dSmc||410
〔僕から〕
@現在はたまに死者の国でハイ・リスク・リターンを狙っているのですか!?すごいです♪
A僧侶LV10ですかw なんか強そうです^^
BあなたのHOMEは東646なんですか?今度行ってみますね♪
C1849!!? なんかすごい数字でビックリ^^;
Dあっ、僕R.R(−−;さん、知っていますw 優しいですよね☆

     Imgineさん、すべての質問に答えてくださり有難うございました!
  お礼としては少ないですがさっそく「薬草+1」をお渡ししましたw
    どぅぞこれからも宜しくお願いします♪

尚人6/20 17:12:546023cfM1Ol3u0dSmc||695
〔僕から〕
@よくいるのが「スパング」ですかw 僕は行ったことがないのでぜひ今度行ってみたいです♪
Aグリーンドラゴンってどんなペットなんだろぅ♪(?
B分からないですか・・・残念です。。
C69! 僕とちかい数字ww 僕は上のように「59」です^^
Dわからないですか・・・残念です。。

    スラさん、3つの質問に答えてくださり有難うございました!
  お礼としては少ないですがさっそく「薬草+1」をお渡ししましたw
    どぅぞこれからも宜しくお願いします♪

ドラゴンレター6/20 19:21:562215cfY3tdvfIJqSw||916
@水の塔20階くらい
A新撰組くま&ちょら
B城下2668番地 僕ので大していいもの売ってないですけど
C 2です 部活の守備位置なんで(野球)
D ふちゃさん

尚人6/20 19:37:466023cfM1Ol3u0dSmc||850
〔僕から〕
@→けっこう皆さんは水の塔に行くのですねwすごいなぁ^^
A→新撰組くま、新撰組ちょら、かわいいですよね♪僕も飼ってみたいw
B→ぜひ今度おじゃまさせていただきますねwお手紙送っておきます☆
C→おぉ、2ですかw 野球やっているのですか?かっこよさそうです♪(なに
D→ふちゃさんなんですか★ あまり会ったことないから分からないけど^^;

  ドラゴンレターさん、すべての質問に答えてくださりありがとうございました!
 おっと、薬草+1を渡したいのでよければ城下町に来ていただきたいですw
            ☆★お願いします★☆

尚人6/20 20:57:256023cfM1Ol3u0dSmc||424
〔ドラゴンレターさんへ〕
お礼としては少ないですが「薬草+1」をお渡ししましたw
   どぅぞこれからも宜しくお願いします♪

尚人6/20 21:42:96023cfM1Ol3u0dSmc||326
すいません。もうつかれました(汗)また今度このようなことをやる予定でいるのでその時にまたよろしくお願いします
では「完了」します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX