戻る
8961ダンディズボンを送ってくださったジャスダックさんへ千葉ダンディ(弟★神★6/21 13:51:126121cf2koxd4VXnwY
感激のあまりお礼の言葉もありません

だから言いません

しかし僕は江戸っ子

宵越しのダンディズボンは持っちゃいけねぇ、と教わっています

ぶっちゃけコレいくらで売れますか?などという野暮な質問はしません

やっぱりします

ですが転売など滅相もない

まさか人様からいただいたものを右から左に、左から右に、なんて

逆輸入ですね ぷり

ジャスダック6/22 17:50:402191cfnPrFl2ljzPw||728
知翔なる小僧へのレスを私に代わってしてくれた礼ですがな

なんとなく渡したかっただけだったり

ダンディ氏にポムラックン

赤道直下の国からポムラックン

千葉ダンディ(弟6/22 21:34:506121cfyRQaNhKq5eU||883
まぁ

なんて義理堅いお人なのでしょう

そんなアナタへ、私からもぜひプレゼントさせてください

「目には見えないけど大切なもの」

あ、僕には結構ですよ

在庫数MAXなので

ジャスダック6/23 21:19:482191cfnPrFl2ljzPw||651
ん?ちょっとだけちじれた毛なんかが見え隠れしてるよ

大切なものたしかに受け取りました

試しに装備しようとしたのですがまだ装備レベルには達してないようです


千葉ダンディ(弟6/24 1:43:306111cfV6B29AnlQMM||240
いえ、もうアナタは装備してるじゃないですか

ハートにガッチリと食い込んだ大切なものを

目には見えないけど・・・大切なものを・・・

付近で携帯のご使用はご遠慮ください

大切なものが誤作動しますので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX