戻る
8968質問しても、いいですか?松石彩華★神★6/22 18:47:132218cf4Iq5Wy8hUuw
どうやったら、お部屋とかもようがえしたり見たりできるんですか?
あっ!ごめんなさい!新人なもんで・・・。

松石彩華6/22 18:58:582218cf4Iq5Wy8hUuw||950
お願いします!!
教えてください!!

松石彩華6/22 19:9:402218cf4Iq5Wy8hUuw||744
もういいです・・・。

尚人6/22 19:15:16023cfM1Ol3u0dSmc||856
じゃぁ完了してください

追風6/22 20:47:282182cf/MG5e6kBwks||226
もうちょっと気長に待たないとお話になりません
てか、質問は総合掲示板の方がいいんですけどね

メロディ6/22 22:25:486023cfe7tkmkrSCvg||385
21分27秒、かな?待っていたの。
一日位、気長に待ちましょうよ。それで謎なのが↓

「どうやったら、お部屋とかもようがえしたり見たりできるんですか?」

「お部屋」とか「模様替え」って何の事ですか?
ちゃんとした名前で言って貰わないと教えようと思っても教えられませんよ。
他人のホームの事ですか?
「もういいです」というのは何でしょうか。
貴方は教えて貰う立場ですよ?自分の立場を考えてそれに合った
言葉を選びましょう。

千葉ダンディ(弟6/22 23:24:16121cfyRQaNhKq5eU||413
分かってるじゃん、ホームって

意地悪すんなよ、メロディもそーゆう時あったろ

サハリあたりにチョッカイ出されてピーピーゆってた頃が

なんて大人な俺

松石彩華は俺の下僕になっても余りある優しさだな

メロディ6/25 11:12:16023cfpJscobIH2Sk||466
あーった、あーった。

やだわ、千葉ダンディ(弟さん。

私の過去ほじくらないで下さいよw

え、何?本当にホームの事だったの?

お部屋ってカスタムホームもあるでしょw

凄い凄い、かっこいーよ千葉ダンディ(弟さん

なんかイメージ変わった、つーかアタイが

かなり短気なドアホゥだったから気づかなかっただけかもねw

うん、絶対そ、絶対そだよね。

つか、いつの間にか呼び捨てされてるねオラ。

んじゃ、メロ子があくまでちゃん付け希望でぇす

それにアタイ千葉ダンディ(弟様の書き方ぱくってるよ。

@l6/26 21:41:232202cf.rqyIdFeuF2||693
ちょっと必死

7/26 10:8:471252cfcSD5MaQqJTQ||999
首でも吊ってろ
餓鬼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX