戻る
8971「ちょっとマッテ!」のセリフ多しのメロディメロディ★神★6/22 22:52:276023cfe7tkmkrSCvg
今晩は、俺が神掲示板にはお久しぶりの突入です。

いやあのですねぇ、最近なまら意味不明な女が身の回りに急激に
増えてきてるんですよ。仮名結構出ると思うので、私はNで。

1,私はYの好きな人とじゃれ合っていました。
  Yの友達のKが「NってYの好きな人取ったよね」と言ったらしい。ちょっとマッテ!  取ったて何よ?っつー、感じの意味不明女急上昇中の理由その一。

2,私はたんまぁにしか男子と遊びません。そして再びKのお話。
  「Nって格好良い男子としか遊ばないよね」と言ったらしい。ちょっとマッテ!
  たまたま面白い人がそーいう顔なだけだろ。意味不明女急上昇中の理由その二。

メロディ6/22 22:52:386023cfe7tkmkrSCvg||12
3,私よく詩を書きますでしょ。学校の授業で「メールを送ろう!」てのがあって、
  友達のSが詩を書いて送ってくれと言ってきたので、送りました。
  私の詩を見て、「わー、Nって詩ぃうまいね!」と言っていたのに今日、何気なく  文句を言い合っていて、他のクラスメイトが今度私の詩を見せて、と言ってきたの  で、うん、と答えたら「あぁ、Nを詩ぃつまんないよ」と言われました。
  ちょっとマッテ!意味不明女急上昇中の理由その三。

今日はこんなとこで止めておきます。つーか、母に辞めろ言われたんで、終わります。
では、さようなら。気分的にレス募集。

メロディ6/22 22:54:16023cfe7tkmkrSCvg||15
うぉっ、書いてた時は変じゃなかったのにレスしてみると
汚い書き方したように見えますなぁ。

メロディ6/22 22:58:586023cfe7tkmkrSCvg||434
***おまけらしき

皆さん、平井賢さんの「POPSTAR」知ってますよね?
私どうでも良いノートに落書きしたんです。歌詞で、

「きらきらのPOPSTAR 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに」

ってありますよね。私は

「きらAのポップスター! 羽根を広げ マホーをかけてあげよう

       書(「君」の間違え)だけにー」

と書いてあり、大爆笑してしまう単純馬鹿のメロディです。

千葉ダンディ(弟6/22 23:4:496121cfyRQaNhKq5eU||641
君の笑いのセンスが低い事を露呈するスレですか?

千葉ダンディ(弟6/22 23:9:216121cfyRQaNhKq5eU||741
じゃぁ特別に「頭の弱いお嬢ちゃんの質問に答えてあげる会」会長の私が答えてさしあげよう

千葉ダンディ(弟6/22 23:13:426121cfyRQaNhKq5eU||742
すいません、俺が予想していた以上の、どうでもよさ加減であります

私の手には負えないかもしれません

しかし私は会長であります

会長であるというプライドがあります

もう一度トライしてみる事にします

人生はトライなのだから

千葉ダンディ(弟6/22 23:18:536121cfyRQaNhKq5eU||552
つまりアナタの主張は

1、私は男を寝取るクセがある

2、私は男を顔で選ぶ

3、私の詩は面白い

この3点ですね

えっと・・・

会長困ったな 

えらいとこきちゃったな・・・

どーすればいいでしょうかとか、そーゆう形式ですらねーんだ

これは困った

罠にかかってしまった子ウサギの気分だ

SOS板にでも助けを求めようか

たっけてー

鬼仁竃6/23 17:24:382191cfPOIKbbvs2Go||804

1、性欲を持て余す
2、男の面白いたまきんが好きだ
3、Nおしぃ つまんないよ
 
 
ε=(´^`
 
いとっちゃーんたっけてー

ネグレクト6/23 17:26:392191cfPOIKbbvs2Go||604
orz

金の粒6/23 18:34:282101cfdoDzFcp/8NA||833
全然理由になってないね。ただ事実を並べてるだけで。
ちなみに芸術板を見たらあなたの詩ではなく物語がのってました。いや、面白かったですよ。

妄想令嬢6/23 19:52:242226cfaDS0d/HNt7k||799
私が好きでもない男とじゃれあってたとする。
友が「ねぇ〜妄想令嬢((コラ))ってさぁOOOの事好きでしょ?」
?太「ちょっとまてい」?太終
ッテナカンジ??

妄想令嬢6/23 19:52:532226cfaDS0d/HNt7k||759
↑ミスった。

千葉ダンディ(弟6/24 5:33:206111cfV6B29AnlQMM||820
君が生れ落ちた事が最大のミスだね (ニヒルな笑み)

メロディ6/24 21:2:531251cfVdjlDrOa8eY||553
にょひょw
会長さんきっつぅーい、っつー冗談はよして。
うお、ひでぇww
私男に「ちび」って言われるから反応するのよね。
私は詩も物語も書きますが。
ニヒルって何だろ。ミスってどっちの?
「書」の事?それとも滑ったスレ自体?
まぁ、今回は滑り目的で書いた馬鹿作者でよろ。
これ以上滑りたくないんで、完了しまぁす。

千葉ダンディ(弟6/25 0:25:532199cfcM7bmKmh6pI||981
紫の奴に言ったんですよ、それは

いいですか イチイチ解説するとレスの鮮度が落ちるんです

新手の嫌がらせともとられかねません

まず根本的な問題なんですけど、アナタはまだ大人と対等に話すだけのスキルがないのです

ちなみに芸術板でヨイショしてくれるのは、十中八九、小中学生です

私はウソが嫌いなのと、本人の為にならないのでその辺はキチンと分別をつけさせていただきます

スベるとかスベらないとかは、その後の話です

千葉ダンディ(弟6/25 0:26:592199cfcM7bmKmh6pI||114
他にもいっぱいいますけどね

そーゆう方は出会い板と芸板を徘徊する事をおすすめします

メロディ6/25 11:3:196023cfpJscobIH2Sk||527
なるほど、なるほど。
千葉ダンディ(弟先生さん有り難う(ァー・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX