戻る
8974皆『チビファンタジー2』がどーたらこーたら言ってるけども。ラフィア★神★6/23 18:43:362211cfUZMQwiCAw2A
いつも楽しくゲームを楽しんでいただきありがとうございます。
有限会社チビコンでは、この度チビファンタジー2(仮称)をβ公開しました。

これによって、
チビファンタジーが終了するのでは無いか?
イベントが少なくなるのではないか?
等の質問があるかとは思いますが、一切そのような予定はございません。

海祭り、9月頃の新マップとイベントを沢山予定していますので
今後ともチビファンタジーを楽しんでいただけると幸いです。

此処に目を向けるべきと思うのは俺だけですか?
http://two.chibifantasy.com/← 一応、あれね。チビファン2のURL。
キャッシュが無尽蔵に追加可能ですよ。

6/23 20:51:101252cfLJ5z7oopQiY||234
キャッシュを今のうちにためておきますかな?
あとで有料になる確立、100%ですね^^
今日は「2」をメインに遊びますわ。

ei6/23 21:7:132182cf8xhH3NOwL3w||720
本開始ではデータ引き継げないようなので注意・・。

ラフィア6/23 22:8:532211cfUZMQwiCAw2A||773
そりゃー引き継げないでしょう(^^;
飽く迄もβ板ですし。

つまり、今Lv上げてもなんの意味も無いって事ですね。
キャッシュアイテムとかも、装備できるのは今のうちってわけです。

ヘイパー6/23 23:21:552181cf.lVE1cpx3WI||844
というか、「チビファンタジー」自体も、割とほったらかし状態なのに、2なの?って思うのは俺だけかしら。
2のほうも、中途半端に萌えに走った二流アニメな雰囲気が。

4.5Up6/24 1:47:22111cfRXa1Ne2YQvo||816
何て言うか
2出す前に、アイディア板とかの良質な意見を採用して、システムを変えてみるとかして欲しい

と、私的に思いました。

2の感想は  2戦目にしてコマンド部分真っ白なので、やる気は一気に無くなりましたし、正直言ってβ版で2ってだけあって、フェイスメイキングの時も数が微妙で選びづらかったです。

私的には、9月頃の新マップに大いに期待しております。
当然ながら海祭りにも期待しております。 私は

空雲6/24 13:59:511250cf9DnX/yQTBKA||223
前にも「チビワールド」とかなんやらが出たけど
あの野望はまだ終わってなかったのね

みるく6/24 15:49:82222cfraW35dwWifU||505
前のよりはいいと思うけど...
モンスター取り合ったりするのって、どうも好きじゃないんでw

なんか、こっちで要望のあったものをお試しでやってるような雰囲気がないこともないような^^;

ところで、今年の七夕まつりはないんでしょ〜か?w

ダレンシャン8/8 16:34:192191cfq5ggBHxAVFo||186
┏━━━━━━━━━━━┓
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛   
  ┏┛┗━┓┃┃   
  ┃┏━┓┃┃┗━


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX