戻る
8978HOME持ってる奴ちょっと来いjg★神★6/24 13:57:292101cflBv5ZH.BP1w
HOME持ってる奴らに聞くけど、HOME買うまでの苦労を教えてくれ・・・。

正日6/24 14:14:62202cfxJLp/FeYaKY||486
自転車でコンビニに行きました
とても大変でしたよ
初めてロッピーでキャッシュを買うときの緊張感や
妙に店員の顔が冷めていたりとか
帰るときにシート(でしたっけ?)を落とさないように、とか
あなたもキャッシュ・HOMEを買うときはこれくらいのスリルを味わってみてください

¥∀¥6/24 14:36:202102cf7L7rFeDTqlk||4
ドキッとしてお金をださずに帰ろうと
してしまいました。それで店員に怒られて、
悲しい思い出になりました。

翠雨6/24 14:36:255870cfM7vSRRI8H/s||860
私は父と車でε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||
弟と何かおう、なんて話し合ってました。
私には何の苦労もありませんでした・・・・・・・・・OTL
あったといえば、父だけですv
私と弟に無理やり引っ張られた父・・・・泣ける・・(えぇ

トーウウ6/25 13:51:202212cfhcOVzUnJ5i6||899
近くにコンビにあるから
歩いて一人で購入。
です。

前田慶慈6/25 16:7:222191cfVc7QN5aR/bc||242
友達と行きましたね・・。
あれは夏休みでした。
で、プールの帰り友達と一緒にローソンに行って買いました。

キャッシュ買うとき、なんかすごく緊張感がありました。

金の粒6/27 20:4:302101cfdoDzFcp/8NA||106
かなり怖かったです。はい。
まず券種間違ったらどうしよう。次レシート店員に出すとき{こいつゲームにこんな金つかってんのか、ばっかでぇ}的な目で見られる。そして最後に落としたらどうしよう、親に見つかったらどうしようで大変でした。

jg6/28 18:45:132216cfpxggPm3zRFA||821
皆さん、すごいヒステリーもってますね・・・。

☆破壊☆6/29 18:10:81251cfNwg.dNy.Cbc||679
いえ、かなりドキドキしましたよ。

財布をなくしたんで、ポケットに入れた、2000円をおっことさないように、片手運転でampmまでいきましたよ。

次に、買うときが一番ドキドキしましたね。

買おうとしたら、(こんなガキ(小4)がパソコンのゲームでWM使ってるんのかよ?くだらねぇ〜)

みたいな目つきでこっちをみたときは、怖かった(ドキドキ

です。

笑うガイコツ6/30 18:52:02110cfPrMqMCEJW2s||909
店員にパソコンのゲームで使うなんて分かるのだろうか?

VIPPER6/30 19:39:212101cf0lXEUULi5lU||363
ある種の自意識過剰

jg7/1 9:55:542216cfpxggPm3zRFA||798
僕はローソンでお父さんと一緒にいきました。すごく嬉しかったです。

Imgine7/4 23:44:102196cfiyclJbFXX5g||823
時刻確認。

Imgine7/4 23:44:262196cfiyclJbFXX5g||332

Imgine7/4 23:44:492196cfiyclJbFXX5g||99

Imgine7/4 23:45:322196cfiyclJbFXX5g||396

Imgine7/4 23:46:442196cfiyclJbFXX5g||422

Imgine7/4 23:47:172196cfiyclJbFXX5g||929

Imgine7/4 23:47:402196cfiyclJbFXX5g||672


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX