戻る
8979チビファンタジー2★神★6/24 16:53:62182cfo3Ud56XkkQw
チビファンタジー2(仮称)がβ公開されたて
俺もやってみた登録を終えて始めようとしたら
なんとコマンドが空白だったのです
こんな状態だったら本公開なんてできないよー
どうするんだろうねなんとかしようね管理人

金の粒6/24 20:36:392101cfdoDzFcp/8NA||585
普通にできるんですけど。

金の粒6/24 20:36:502101cfdoDzFcp/8NA||4
面白くは無いですが・・・

金の粒6/24 20:38:222101cfdoDzFcp/8NA||408
なんか意味を取り違えたようですね。失礼しました。
ただ面白くないのは確かですよね。。

ザナヴィヒロト6/24 22:42:562191cf21LXvkMFoV2||655
面白いとか面白くないとかじゃないッス。

アイデア板の要望が随所に盛り込んであるよぉ。
ペットの前後入れ替えとか、ニックネームとか、ステ表示とか。
レベアップ時のステ上昇値表示とか、キャッシュアイテムの試着とか
スレの内容と若干違う感じもあるけど熟練度システムとか
ついでに依頼をクエストって名づけて見たりとか
 
 
 
アレって向こうでうまく機能したら
こっちで実装されたりしないのかしら?どうなの?

マジスティー6/25 11:12:82191cfaNMftkPlPJU||324
2おもしろくない

アイハ6/25 20:2:572184cfC/ouKm.8yCM||973
∀s私もなりましたよ
何か違うんですかね〜

VIPPER6/26 18:43:172202cfvgLASpesQ8E||491
コマンドが出ませんね。嫌になって本家に帰って来ました。
考えられる原因は
@俺がMacだから
A仮にWindows使っててもいんたーねっとえくすぷろーらー とか言うのが環境に適応してないとか。

チェリー姫6/29 20:30:152218cf4CCGL56lSrM||153
私もMacですよ.私のところもインターネットエキスプローラ−がだめですとゆわれて,でもWindowsならできました,なんでMacだめなんでしょうね

ぷーちん7/6 15:8:311251cfCTG/4R2XkTs||179
お前のタメになにができるだろ
一人くらいへやで考えてたけど
本気で人をすきになったときは、頭になるように腹にくるしかない

カイオーガ7/30 14:55:232031cfOjW7pDHzZgw||893
登録事態できませんでした。

kayano11/12 14:4:26123cfmsOB1BMt/Ik||525
わたしもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX