戻る
8980高一がね。gdf★神★6/24 21:24:232202cfve0nCQh79K6
始めは小さなニュース→犯人が長男→大きなニュースに→色々なニュースでやる→
サッカー見たさに不法侵入→逮捕→長男供述→父がキライだか→成績はいいやらやさしいだかとニュースでやる
人間てコワイネ

暇だたら。
http://www.kakaku.com/donation/

まあエタノールで走る車のほうが自分的に驚くのだか。

gdf6/24 21:29:252202cfve0nCQh79K6||412
何か通ってた小学校のパソコン室でどっかの5年生があだるとさいとを見て先生にばれてパソコンの使用が禁止になりました。
もう半年くらいたってるんですがパソコン室が開くことが無いらしいんですけど。

もう通ってないからいいんですけどね。
先生に見つかったときの生徒の顔が見たいですわ

4.5Up6/25 11:59:282111cfRXa1Ne2YQvo||434
そんな間抜けな人も居たのか。

自分の同学年の人はエロサイト開いて、皆エロ系は軽いことですぐ「ヘンタイ」って言う位の感覚で性情報には殆ど知らない状態でしたので、其のエロサイト開いて
「うわー!!」とか、言って皆引いて結局、そのウィンドウ閉じたのは自分等の仲間内の人ではなく、女子でしたね。

まぁ、何て言うか 其のパソコンが置いてある位置は、どっちかと言うと皆が見やすい位置に置いてあるパソコンで開いたので、当然ながら其の開いた人は結構なヘンタイ扱いされました。

4.5Up6/25 12:1:572111cfRXa1Ne2YQvo||591

因みに、自分はもう卒業したので良いのですが(ぁ)、以前学校内で行える電子メールで「氏ね」や「うざい」とか、訳の分からない事書いて送って、使用禁止になりましたね。5ヶ月ぐらい。

他、馬鹿な人が居て自分用のデータファイルみたいのがあって、其のファイルみたいなのにパスワード入れるのが一時流行って、パスワードを50文字以上にして入れなくなったと言う、人が居ました。

また、変なサイトを開きすぎって訳で1年間の間自由解放される事無かったですね。>パソコン室


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX