戻る
8981ドラクエVIII唖笥羅★神★6/25 13:27:451988cfjKs8uD1tLbc
マルチェロってうざくないですか?

唖笥羅6/25 13:58:51988cfwLBsK1fyM3k||605
Mハゲ嫌い

☆破壊☆6/27 19:23:51251cfNwg.dNy.Cbc||251
ああ・・・めっちゃうざいね・・。うん。聖地ゴルドで主人公を牢獄にとじめこるんだからね・・・。うん。それに2階からイヤミってゼシカに言われてるしね。

reew6/28 21:5:112191cfXkoNoyBLB4A||152
まーねー←いたストしかやってないくせに

reew6/28 21:6:332191cfXkoNoyBLB4A||275
あっそういやーナイトキッズ団どうなったんだ

アサシン7/6 20:33:362192cf1SzpLW7NCCI||319
けれど戦ってみるとそんなに強くはありませんでしたよ

唖笥羅7/27 11:44:201988cfa8R1BBPB4hU||804
戦って雑魚だった。弱いよ

唖笥羅7/27 11:44:311988cfa8R1BBPB4hU||432
戦って雑魚だった。弱いよ

7/28 19:36:202181cft14e9qlKzfY||957
弱かった。ドラクエ・・・今までのドラクエに比べて8ってゲームレベル低いと思う。ラプソーンもカスだったし。。。

アサシン7/31 12:29:32192cf1SzpLW7NCCI||829
竜神王も思ったより強くは無かった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX