戻る
89841Gマジスティー★神★6/25 18:20:282191cfaNMftkPlPJU
死んだショックでGがほしいです。チビファンやってる人がみな1Gくれたらちょうたまります。(ありえね〜)明日たまったGをいいます。1でもくれたらうれしいです

マジスティー6/25 18:27:42191cfaNMftkPlPJU||268
明日まで城下と草原にいます

サハリ・サハリ6/25 18:37:395894cfaog8XYK8j1Y||36
そんなねぇ、保険金みたいな制度はここにはないのよ。

死にたくなければ戦闘しないこと。

まぁ、死ぬよりもショックなことが待ってるけどね。

マジスティー6/25 18:42:242191cfaNMftkPlPJU||703
そーですね

マジスティー6/25 18:52:242191cfaNMftkPlPJU||450
サハリ・サハリさんってLvよわい人いじめるの好きですね。昔のデ一タでご拝見してました

マジスティー6/25 20:3:312191cfaNMftkPlPJU||280
今んとこ296Gです

マジスティー6/25 20:6:102191cfaNMftkPlPJU||961
297Gありがとう

サハリ・サハリ6/25 20:12:176046cfQkEyhsW2NWM||332
レベルの弱い人をいじめる?

私はあなたの様に死んだくらいでクレクレをする様な、心の弱い人間をいじっては喜んでいる、意地悪なキャラですが。

クレクレだとか荒らしだとか、そーゆー事をするのはあなたの様なレベルの低い方が多く、そんな方達をいじっているからレベルの低い奴ばかりをいじめてるように見えるだけかと思いますが。

まぁ、いじめられる方に問題があるってやつじゃないですか?

サハリ・サハリ6/25 20:13:516046cfQkEyhsW2NWM||533
って言っても、昼ドラなんかで『いじめられる方にも問題がある』とか言ってる先生を見ると、結構腹立つんですけどね。

マジスティー6/25 20:19:142191cfaNMftkPlPJU||831
程度低いにきまってる8才ですから

マジスティー6/25 20:20:252191cfaNMftkPlPJU||970
8才をいじめないでください

正日6/25 20:24:32202cfxJLp/FeYaKY||258
注意といじめを混同しないように

サハリ・サハリ6/25 20:28:66046cfQkEyhsW2NWM||888
ん、それってどっちに言ってるんですか?

正日6/25 20:29:532202cfxJLp/FeYaKY||290
煤i ̄◇ ̄;)あまり良い言葉ではなかったですね
一応マジスティーさんに言ったつもりだったのですが
よく考えるとこれは誤解を生むような言葉でしたね すみませんm(_ _)m

マジスティー6/25 20:31:322191cfaNMftkPlPJU||619
わかりません

サハリ・サハリ6/25 20:32:56046cfQkEyhsW2NWM||19
まぁ、俺に言ってるんだと思うから言うけど、俺は文中に注意とは一言も書いてないし、そもそも注意だとも思ってないんだよね。

だからさぁ、混同するなとか言われても困るんだよね。

ってことで、ちゃんと文章読んで、そんでもってよ〜く理解してからレスしよ〜な。

サハリ・サハリ6/25 20:33:36046cfQkEyhsW2NWM||736
おろ、俺が言われてるのかと思って言い返してしまった(ノД`)

申し訳ないですm(__)m

マジスティー6/25 20:35:362191cfaNMftkPlPJU||829
本当に8才ですからよくわかりませんかんたんにおしえて

正日6/25 20:35:522202cfxJLp/FeYaKY||745
こちらこそ申し訳ございませんでした

それよりも注意じゃなかったんですね
それじゃオラのレスは結局内容に沿わないものでしたね(^-^A;)

サハリ・サハリ6/25 20:37:216046cfQkEyhsW2NWM||228
いえいえ、言い過ぎましたm(__)m

まぁ、実際いじめてる訳でもなかったのですが(;^_^A

マジスティー6/25 20:38:142191cfaNMftkPlPJU||90
オレがわるいのもわかんない

マジスティー6/25 20:38:482191cfaNMftkPlPJU||788
ならなに?

マジスティー6/25 20:39:572191cfaNMftkPlPJU||789
おしえて

マジスティー6/25 20:42:332191cfaNMftkPlPJU||942
なにがいいたいんですか

正日6/25 20:43:192202cfxJLp/FeYaKY||319
壁|・・)とりあえずチビファンではクレクレはいけないそうですよ
そのときはお金がたまっても自分の印象悪くなっちゃいますからね

マジスティー6/25 20:44:402191cfaNMftkPlPJU||796
フーごめんなさいバカになってまいましたサハリさん

翠雨6/25 20:45:65870cfM7vSRRI8H/s||661
弟と同い年ですね…(・・)8歳

マジスティー6/25 20:45:202191cfaNMftkPlPJU||129
正日さん

マジスティー6/25 20:46:222191cfaNMftkPlPJU||401
ウソです6才です

マジスティー6/25 20:46:402191cfaNMftkPlPJU||641
すいません

マジスティー6/25 20:48:162191cfaNMftkPlPJU||902
本当です

正日6/25 20:48:562202cfxJLp/FeYaKY||230
別に年をごまかしても責めませんよ

そういえばオラは6歳のころ「ご拝見」なんて言葉知らなかったなぁ
最近の子供は結構知識があるのですかね

マジスティー6/25 20:49:522191cfaNMftkPlPJU||486
ウソです本当は12です

マジスティー6/25 20:50:492191cfaNMftkPlPJU||164
すいまへん

マジスティー6/25 20:52:372191cfaNMftkPlPJU||938
本当のとしはいえませんが12ぐらいです

マジスティー6/25 20:55:392191cfaNMftkPlPJU||603
ごめんなさいくれた人ありがとです。1Gたまりました。ハァ

Rim6/25 22:28:212191cfTLvJ/0pLXOs||20
今月最高のグダグダ劇場に遭遇した。

ヘイパー6/25 22:46:372181cf.lVE1cpx3WI||609
まぁ、何も言わずに去るといいと思うよ。

Mr・X6/26 18:10:192204cf7PE0EC88qCc||892
あー サハリ君 いじめだー いーけないんでいけないんで せーんせに言うてやろ


とか8歳ぐらいだったらこんなこと言い出しそうな予感がしたんだがな

李亞6/26 21:59:12182cfX1jgjTYluO2||106
おま、8歳でそんな事言ったらださいって言われちゃうぞ。

☆破壊☆6/27 19:26:591251cfNwg.dNy.Cbc||656
うむ。私は、チビ前キャラでしたが・・・7才のときやってたかな?。
もう10才だけど。

☆破壊☆6/27 19:27:561251cfNwg.dNy.Cbc||297
パソは、5才からできたから、チビファンの掲示板にカキコできるぐらいの頭になったのですよね・・・。あぁ・・・ナツカシス

姫歌6/28 18:16:472195cf0uAHhoUBs76||499
?色苺あ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX