戻る
8988全く飽きれた初心者さんが増えてきてますね★神★6/27 22:12:21252cfYY.aX4FMniw
SOS掲示板にゃあ、クレクレだとか、お礼も書かずに
「助けてくださーい」
だとか。
助ける方もソイツと同等と僕は決めてます。


6/27 22:12:191252cfYY.aX4FMniw||869
しかも、キャッシュが沢山あるからと、初心者でHOME持ってる奴までと。
たったLV18で、
「初心者物売ってます^^」
お前のためのものかと。
なんか、愚痴が摩邪っぽくなってるが、そこんとこ気にしナーイ。


6/27 22:12:501252cfYY.aX4FMniw||771
チャットでクレクレしてる時代遅れな奴。
あぁ・・・bェ結構古いのに、そのステじゃ、相当苦労のクレクレなんだなぁ〜
と感じます。
哀れです。


6/27 22:12:561252cfYY.aX4FMniw||476
しっかし、こんな曲がった奴が、チビをプレイする資格があるのかと
本人に聞いてみたいと思いますよ、ええ、本当に。
ちょいと変わった裏の崚でした。
愚痴に付き合ってくれて、ありがとねー。

5円玉6/27 22:33:192182cfxm.rInm6d72||99
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た

カミナリ6/27 22:39:452221cfhI5nQ8OMTu2||58
崚さん僕も同感です
助ける方も方で危ないですよね
時々そういう人をつぶす団とか作ろうかなと迷う時があります

6/27 23:5:221252cfYY.aX4FMniw||653
それはイイ!
と納得する僕です。
なんか言い方がアレですが。

追風6/27 23:28:182182cftwPa/utohgQ||659
お礼も書かずに「助けてくださーい」だとか。助ける方もソイツと同等と僕は決めてます。>助けるまでお礼を書くか否か分からんでしょう。それなのに、同等な者とされては助けた方はたまらないでしょう
たったLV18で、「初心者物売ってます^^」お前のためのものかと。>近頃、Lvなんぞ転生すれば何度でも下げれますから、Lvで判断は良くないです。また、初心者の狩場で集まるアイテムは初心者用がほとんど。そのアイテムを売っているから、「初心者物売ってます^^」。決して間違いではない。また、初心者アイテムくらいしか入手できないから、それしか売れない

追風6/27 23:28:242182cftwPa/utohgQ||904
時々そういう人をつぶす団とか作ろうかなと迷う時があります>どんな理由であれ、荒らしみたいなもんでしょう

と、偽善者ぶってみる

クラウン6/28 0:12:552211cfrZUEuwfiJos||84
>>お礼も書かずに「助けてくださーい」だとか。
>>助ける方もソイツと同等と僕は決めてます。
助けるまでお礼を書くか否か分からんでしょう。
それなのに、同等な者とされては助けた方はたまらないでしょう

>>たったLV18で、「初心者物売ってます^^」お前のためのものかと。
近頃、Lvなんぞ転生すれば何度でも下げれますから、Lvで判断は良くないです。
また、初心者の狩場で集まるアイテムは初心者用がほとんど。
そのアイテムを売っているから、「初心者物売ってます^^」。
決して間違いではない。
また、初心者アイテムくらいしか入手できないから、それしか売れない

すっきり^^

追風6/28 6:34:02182cftwPa/utohgQ||965
お〜、すっきりしましたね〜

刺身6/28 15:54:12111cfKBCC9bOUd.Y||636
キャッシュがたくさんあるからと
ホームを買う>どこがいけないのか聞きたい

ΩルシアΩ6/28 17:20:586112cfzMA4HS7K5S6||625
低LVでホーム持ってるのは良いですけど
犬2を5000Gで売ってくれとか言う人がいますね^^;
そんで無理といえばスグホーム茶から追い出す・・・と
こういうのは困りますね。

jg6/28 18:29:142216cfpxggPm3zRFA||393
さあ、さらに盛り上がってまいりましたーーーーーーーーー!

6/28 19:2:466046cfDbHgQi9rROk||243
まぁ、勝手に盛り上がってもらってもいいんですが^^;
色々意見出てますね。

知翔6/28 19:54:52191cfCiFRVLnbHgI||733
すっきりというか、
ウンコは揚げ足とることしかとりえないんだね

num6/28 20:42:252101cfjIPwxltv7xg||24
ツけアがるガキャーと数学記号を駆使した読みづらい文字群

のたまるウンコが多汗症っぷりを発揮して

トイレットペーパー気取りのチショウがシングルロールばりのうっすいレスをつける


とりあえずこの悪行の数々について、カンリニン様にご連絡差し上げました

Mr・X6/28 21:44:82204cf7PE0EC88qCc||106
多少見づらいのを見やすくするのは揚げ足を取るってことだったのか
知りませんでしたわ。

とりあえず、ウンコに絡んだり間違ったことを言ったりするしかとりえがないんだね。とか言ってみる。


まぁ、いいじゃないか、ウンコをし、トイレットペーパで尻を拭き、水で流す
これが基本だろう。君が水だ。

Mr・X6/28 21:44:372204cf7PE0EC88qCc||300
ん、スペースであけては見たもののやはりどれがどっちにレスしているのかわかりにくいか。

ポリ6/28 22:45:232192cfD4n12XGnc0c||794
さぁ、手を洗おう。      byだすきん

モナリザ6/28 22:49:401251cfMB0B9aXw2ys||358
俺から言わせてもらえば偽善者ばっかだな

クラウン6/28 23:50:401251cfpn4./bmEGEg||684
>>知翔さんnumさんMr・Xさん
ありがとうございます><
あなた達便所紙の皆さんのお陰で毎日臭いレスをする事ができます!
これからも貴重な時間をクラウンコの為に浪費してくださいね^^

5円玉6/29 12:34:292182cfxm.rInm6d72||391
暗黙のルールとして

「エックス本人に対して揚げ足は取らない」



絶対神で仰せられるので  えねる

オクト6/29 17:27:462202cfrB6dsY8zH5I||157
なんだか変な方向に盛り上がっておりますね。
さてはて、まじめにレスでもしようかな。え〜とですねHOME持ってるのは良いんですよ。はい。良いんです。でもね、20LV前後のクリック戦闘してる奴がLV8ぐらいの犬4を2匹連れているのを見ると果てし無くムカつきます。大した苦労もせずに手に入れた5000円でキャッシュを買っているんだろうな…と、想像しています。

オギワラ6/29 18:55:92212cfBcsmysAsVME||669
 なんだかんだ言うけど、さっさとcペット買ってレベル上げ。それが一番手っ取り早い攻略法だと思う。
 それを実践してるだけなのにムカつかれたら、因縁つけられた方も果てし無く迷惑でしょ^^;
 「苦労もしないで5000円でキャッシュを買っているんだろうな」ってどこが悪いの?。オクトは大した苦労をして5000c手にしたのかな?

あと、こんなスレ立てないでニューフェイスには優しくしようよ。
半端者で偽善者なオレが言うのも何だけど。

6/29 22:13:551252cf/M0FabU7pi6||892
ん、スレ立てないほうがよかったですかいw
じゃぁ、明日ごろには完了しておきましょうかな〜

オクト6/29 22:43:432202cfrB6dsY8zH5I||438
オギワラ様へ
別に悪いとは言っておりません。はい。一言も。別に私は5000Cも手に入れておりません。大した苦労もしておりません。しかしムカつくんですよ。

呼び捨てされるのがこんなにムカつくものだと初めて知った。

ポリ6/29 22:47:62192cfD4n12XGnc0c||139
結論:全く飽きれた古参兵が増えてきてますね

オギワラ6/29 23:3:132212cfBcsmysAsVME||792
お、こりゃ失礼。悪いなんて一言も言ってないわな。
慣れない俺神で緊張しちゃってヾ(;´▽`A
ビバ、早とちり^^お詫びに粗品を投げておきました。

オクト6/29 23:10:162202cfrB6dsY8zH5I||436
おやおや。みかんとはとても嬉しい1品ですね。腐ったとしても捨てずにとっておきますよ。こちらもいつか粗品を差し上げたいと思いますのでお楽しみに。

笑うガイコツ6/30 0:8:562110cfPrMqMCEJW2s||785
考えは自由だし人それぞれだからね。
それよりもっと純粋にゲームを楽しんだら?

なお96/30 14:46:162021cfidXKjUdcPm.||323
おk把握

エックスに従え

6/30 17:6:146046cfb.qFaPaoQPc||635
さて、何時完了するかの問題。
んじゃぁ、9時でいいか、メンドクサイシ。

刺身6/30 20:53:122111cfKBCC9bOUd.Y||63
自分の金をどう使おうが
人の勝手だと思う

よすぃみ7/1 12:27:322202cfrVxuRBfL6ko||944
どうでもいいけど5円さんの最初のレス、
「がって」のところが曲がっているように見えるなぁ(´∀`)

しなしな7/2 14:47:112199cfm5nIghdFLNA||455
ほんとだー(*´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX