戻る
9000好きな人ひう★神★7/2 11:14:32202cfiUuwBZOJm2k
僕には好きな人がいます。
だけどその人が僕のことを好きかはわかりません・・・
携帯でのメールのやり取りはしています。
こうゆう時は告白はしたほうがいいんでしょうか??
それとも待てばいいんでしょうか・・・
どうすればいいですか??
告白の仕方も教えてくださいm(_ _)m
ちなみに中学@年でクラスは違います。
学校は一緒でした(*^人^*) おねがいします

トーウウ7/2 13:34:252212cfhcOVzUnJ5i6||186
よくわかりませんが、
貴方、もしかして多重ですか?
顔決めもそこまで変にする人はそうそういないし、
LV1だし・・・・・・でも貴方と殆ど一致する人がいるんですよね〜
でも結局ふられてます^^

ひう7/2 20:0:212202cfiUuwBZOJm2k||547
どうゆう意味ですか??

まーちゃん7/2 20:21:542032cfTxSEfXIV6bg||523
メアドを知っているのなら、コクってみては?

バルツ7/2 20:51:262202cfiUuwBZOJm2k||448
こうゆう場合コクリ方って人によってちがいますよね〜
ぼくは呼び出してから直接
「まえから気になってました。もしよかったら付き合ってください」
みたいなことをいいますね〜(っ*`・ω・)っ
皆さんはどうですか??

まーちゃん7/2 21:18:402032cfTxSEfXIV6bg||402
ぼくもできたら、直接コクリたいです・・・。

ネグレクト7/2 22:18:582191cfAYKhBefeSkM||49
 
(´_ゝ`)ohべいべー
 
思いついたことしちまえばイイじゃないかー
ストーキングしちまえばイイじゃないかー
触っちまえばイイじゃないかー
どーせ体目当てだろー
 
このゲス野郎!!!!
 


 

 

マジスティー7/2 23:2:532191cfaNMftkPlPJU||189
ここにかかれてない話しもあるんだからその状況によってだよ

ネグレクト7/2 23:20:02191cfAYKhBefeSkM||300
(´_ゝ`)oh
 
オレの欲しいビックスのマジェスティーじゃまいかー
 
この下痢野郎!!!!

追風7/3 0:14:202182cfkwmFLZYgjZE||383
アレですよ・・・既成事実( ̄ω ̄)b
自身が告白したいと思うならば告白するのが良いかと
他人に意見を求めるっということは、まだ告白はしない方がいいでしょう

暗黒騎士7/3 20:3:226173cfNKkDcvDul4Y||44
もうドーンと告白したら それか告白と同じようなことをすれば。好きなこと隠してると怪しまれると思うよ

ネグレクト7/4 19:19:292191cfAYKhBefeSkM||343
告白=の行為ってなんだよ
強行手段かよ
興奮しちまうじゃねぇかよ
一時の快楽の為に 今後の可能性つぶすのかよ
ヤギさんかよ
 
このヤギ野郎!!!!

kumika7/27 21:27:392194cfeYNj/kWiozs||884
ゎたしゎAです。ぁなたが男なら私ゎ告白されたいなっ♪
でもまずわ思わせるのがイイと思うょっ!
例えば,『オレの好きな人わかる??』のつぎに
『可愛くてやさしくて,違うクラスの○文字のコ』トカ!!!

きずかせて,え!?私??って意識するドキドキと
好きっていうドキドキと勘違いして好きになったりするょぉ♪
後ゎそのコにだけやたらハナシかけたりしたらドキって
しちゃぅょぉ★ミ

7/28 19:45:212181cft14e9qlKzfY||483
俺も好きな子いるよ。。。で、むこうも俺のこと好きらしいけど告ろうとしたとたん。zfはエリオhnyf対rんhpdvGfテh対不意nyp食いnypツインhyw対うぇんhちおwvnyをいy。。。

ダレンシャン7/30 23:22:55887cfmc6RjthvVt.||199
やっぱり公園か遊園地かデートに誘ったほうが早い
会ってすぐ告白すれば成功したらそのまま行って
失敗してもそのまま行けば行けるb

ダレンシャン7/30 23:23:245887cfmc6RjthvVt.||740
一緒にいることで相手は自分のこと好きになってくれる

条件
  1:1
  いつも通りに
  恋愛感情出さずにただの遊び傾向で 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX